皆さんこんにちは!

ゴミ袋3袋分物を捨ててすっきりな
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はエルメスのブレスレットのご紹介です!
シンプルなコーデでもバングル一つで一気にオシャレ
になりますよね♪
長袖をまくる時期なので一番腕まわりが映える季節!
エルメスでスタイリッシュにキメましょう♪

目次
エマイユPM
エマイユGM
レザーブレス

エマイユPM

エルメス HERMES エマイユ PM

細いタイプのバングル、エマイユPMです。
鮮やかなブルーカラーにたくさんの動物が
描かれた可愛らしいモデル♪

遊び心溢れるアイテムなのでハズしアイテムとして
使いたいですね♪

エマイユGM


エルメス HERMES エマイユ GM 

太めのタイプのエマイユGM!
一つ付けるだけで印象がガラッと変わりますね!
たくさんのカラフルなドットがオシャレです♪
シンプルなコーデに合わせたいですね♪

レザーブレス

HERMES エルメス Hデザイン レザーブレスレット

一つで付けても重ね付けしてもサマになる
レザーブレスレット!
Hの金具がワンポイントで素敵です♪
秋冬はレザーが合いますね!
カジュアルコーデに合わせたいアイテムです!

まとめ

オシャレに欠かせないブレスレット!
憧れのエルメスをお得なリユースで
探してみてください♪

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪