皆さんこんにちは!

夜中にどうしてもお腹が空いてパンを食べてしまう
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はビジネスシーンで使えるトートバッグの
ご紹介です!
なんだかんだ仕事だと荷物が増えてしまいますよね。
なので大容量のトートバッグが大活躍!
おしゃれで機能的なアイテムをご紹介します。

目次
ルイヴィトン
コーチ
グッチ

ルイヴィトン

ルイヴィトン ダミエ アズール ネヴァーフルMM M51107

ルイヴィトンの定番トートバッグ、ネヴァーフルです。
荷物をたくさん入れてもいっぱいにならないという意味で
その名がつけられたネヴァーフル!
スーツにも合うのでビジネスシーンにぴったりです。
ダミエ、モノグラムなど様々なラインで作られているので
お好みのものを探してみてください♪

コーチ

コーチ シグネチャー  PVCトートバッグ F58292

落ち着いたカラーで取り入れやすいコーチの
トートバッグ。
PVC加工がされているので雨の日でも安心ですね♪
A4書類もラクラク収納できるので仕事用バッグに
ぴったりです!
内側に大きめのポケットもあって便利です。

グッチ

グッチ GGスプリーム PVC トートバッグ 495560

シックなカラーがクールな印象のグッチの
トートバッグ!
フロントのラインがオシャレですね♪
こちらもPVC加工されているので天気を気にせず
使えます。
仕事でこんなバッグを使われてたら注目しちゃいますね!

まとめ

お気に入りの便利なバッグでバリバリ仕事
していきましょう♪
大容量のブランドバッグがオススメです!

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪