皆さんこんにちは!

マスクで顔が隠れてしまう人を見て挑戦してみたら
いつもと全く一緒だった
エブリデイゴールドラッシュマネージャーの今野です。

今回はエブリデイゴールドラッシュ プレゼント企画
第8弾のお知らせです!
クオカードが続いたので、今回は違うものにしてみました!
沢山のご応募お待ちしております♪

第8弾のプレゼント

今回はルイ・ヴィトンの香水、
カリフォルニアドリームのサンプルを
応募いただいた方から抽選で7名様にプレゼント
致します♪

ここ数回クオカードが続いたので
初の試みです!応募がなかったらどうしようかと
悩みましたが、なんでもござれの精神でやってみます!

もし、反響が大きければブランド品をドンドン出していこうかなと
思っているので、奮ってご応募ください♪

私たちエブリデイゴールドラッシュは
リユースを利用する方の不要を必要に変え、
世界中の人たちの笑顔を創る仕事です♪
お売り頂いたモノを次の方に繋げて笑顔になって頂く
笑顔創造業なんです!

こんなプレゼントで企画してほしい!などがあれば、
ぜひぜひ教えて下さい!

応募方法

応募方法はツイッターからとなります!

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

応募の手順は
1、エブリデイゴールドラッシュ のアカウントをフォローする
2、プレゼント企画のツイートをリツイートする

これだけで応募完了です♪

うっかりいいねもして頂けると嬉しいです!

締め切りは10/18(日)の23時59分までとさせて頂きます。
たくさんのご応募お待ちしております!

 

当選のお知らせ

当選された方にはDMにてご連絡致します!
以前当選された方でも何回でも当選のチャンスが
ありますので、ぜひぜひご参加ください♪

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪