こんにちは!

本庄店スタッフの小林です(^^)

もうすっかり秋に突入しましたね♪

秋冬バッグのご購入のお役に立てればと思い、本日はサマンサタバサのバッグのご紹介をさせていただきます!

 

1.サマンサタバサとは

2.サマンサタバサ デラックス 2wayバッグ

3.サマンサタバサ ツイード ハンドバッグ

4.まとめ

 

1.サマンサタバサとは

10代~20代の女性を中心に愛されているSamantha Thavasa(サマンサ タバサ)。

世界的に有名なモデル「ミランダカー」がプロモーションを担当するなど、トレンドを欠かさずお洒落を楽しみたい女性から、注目され続けているブランドなんです(^^)

日本人モデルで言うと蛯原友里さん(えびちゃんの愛称でお馴染みですね♪)やAKBの板野友美さんなどもサマンサタバサの新CM制作発表会に出席したりしていたのが記憶に懐かしいです。

また、様々なブランドとのコラボレーションも行っていることから、多方面のブランドファンからも人気を集めています。

そんなSamantha Thavasa(サマンサ タバサ)の魅力とは、

・女性らしく可愛いらしい

・デザインのバリエーションが豊富

・手が届きやすい価格

などが挙げられます。

また、セレブや芸能人が身につけていることからも、常に憧れ的存在となっています。

 

Samantha Thavasa(サマンサ タバサ)のバッグの魅力は「可愛い」が主張されたデザインであることです。

色鮮やかなカラーリング、女性らしい柔らかい雰囲気があるから、ガーリーやフェミニンといったタイプの女性にぴったりのデザインです。

しかし、中には落ち着いた色味のバッグもあるため、ビジネスシーンや通学にも使えるのが嬉しいところ。

幅広い客層を喜ばせてくれる万能ブランドですね(*´ω`*)

流行に敏感なお洒落女子も満足させるほど、斬新で他にはないデザインを生み出していることが、ファンを飽きさせないSamantha Thavasa(サマンサ タバサ)の才能と言えますね。

さらに、人気理由として挙げられるのは、価格帯が低めという点です!!

バッグでも2万円~5万円程ですので、若い世代でも手に入れやすく、ちょっとした高級感を味わえるのが魅力です。

 

2.サマンサタバサ デラックス 2wayバッグ

こちらはサマンサタバサの姉妹ブランドのサマンサタバサ デラックスより販売されている

2wayショルダー付き トートバッグでございます。

色味はシンプルですが、ギャザーと全体的にふんわりしたデザインで可愛らしさが見られます。

仕様は約縦24cm×横35cm×マチ11cm

持ち手が約40~54cm、ショルダーが124cmでございます。

内側がこのようになっています。

身長165cmの小林が持ってみるとこんなイメージです(^^)

見た目のは想像できないくらいに物が入り、収納力のあるバッグになっています。

今は主流になっている2wayバッグで使い心地もよさそうです。

カジュアルでもフェミニンでもどんなコーデにも対応可能なバッグです!

 

3.サマンサタバサ ツイード ハンドバッグ

こちらはサマンサタバサのマルチカラーのツイードが可愛い巾着デザインハンドバッグです。

マルチカラーのツイードっていうのが小林の乙女心をくすぐるし、巾着デザインも可愛くて仕方がないですね!

さすがトレンドを抑えています(*´ω`*)

仕様は約縦21cm×横28cm×マチ11cm

持ち手が約50cmで肩がけも可能なサイズです♪

内側が下の画像です。

身長165cmの小林が持ってみるとこんなイメージです(^^)

こちらも女子の必需品であればほぼ入りきるかなーという容量ですね。

長財布、化粧ポーチ、ハンカチ、テッシュ、折りたたみ傘、手帳などなど…余裕です!笑

キャピキャピ可愛い系女子でもかっこいいバリキャリ系女子でも、はずれなく持ちこなせること間違いなしです!

1個めに紹介したバッグがメンズ受けバッグ、こちらの2個めのバッグは女子受けバッグって感じがしますね♪

 

4.まとめ

Samantha Thavasa(サマンサ タバサ)のバッグについてお話ししてきましたが、その魅力をお分かりいただけましたか?

秋冬バッグの購入のお手伝いはできましたでしょうか?

その他の素敵な腕時計たちも下の販売サイトから閲覧可能ですのでどうぞご利用くださいね♪

 

 

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪