こんにちは!

エブリデイゴールドラッシュ本庄店の小林です(^^)

今回は今、注目のブランド バレンシアガの商品をご紹介させていただきます!

 

1.バレンシアガ BALENCIAGAとは?

2.バレンシアガ ザ・シティ

3.バレンシアガ 他店舗商品

4.まとめ

 

1.バレンシアガ BALENCIAGAとは?

今、注目のブランドであるバレンシアガはセレブだけでなく、オシャレな若い世代がSNSにUPするなど大人気ブランドでございます。

バレンシアガは、1914年にスペインのクリストバル・バレンシアガによって設立されたラグジュアリーブランドです。

*ラグジュアリーブランド:ファッション業界においてラグジュアリーブランドとは、高級嗜好品を売るハイブランドの事を指します。

シンプルかつエレガントなバレンシアガのスタイルは多くの人に支持されて高級ブランドとしての地位を確立されました。

有名なところではバックやシューズ、香水などのレディースものが主流でした。

最近では男性用の商品も展開しており、バック、Tシャツなどの衣類も若い世代から大変人気になっています。

その勢いはインスタやツイッターなどSNSで発信される程です。

確かにTwitterやInstagramでバレンシアガのロゴ入りの洋服やキャップがUPされているのを度々見る気がします(・∀・)

 

2.バレンシアガ ザ・シティ

先日、エブリデイゴールドラッシュでお買取した昔からの定番人気のバレンシアガ・エディターズバッグ ザ・シティです。

大変手触りの良い、柔らかなレザーで、高級感があります。

取り外しが可能なストラップも付いており、お好みにあわせてお使いいただける2WAYバッグ。

荷物が多くなっても安心の設計です。A4サイズもすっきり収納可能な大きさです。

左側が実際のお買取したザ・ファーストで右側が小林が持ってみた画像になります。

小さすぎず、大きすぎず、遠出をする際のバッグとしても収納力はちょうどいいです(^^)

何よりエディターズバッグはやっぱりカジュアルファッションにとてもマッチしますね♪

カジュアルすぎない可愛さがたまらないです!!

 

3.バレンシアガ 他店舗商品

まずひとつ目はエブリデイゴールドラッシュアリオ深谷店のバレンシアガのロゴ入りクラッチバッグでございます。

大人気「NAVY」シリーズのクラッチバッグでございます。
カジュアルな装いにプラスするだけで、モードな雰囲気にチェンジできますよ(^^)

 

2つ目はエブリデイゴールドラッシュ北本店のペーパーミニバッグでございます。

定番人気の「PAPIER ペーパー」。

上質なカーフレザーを使用した、コンパクトな2wayバッグは、シンプルかつ上品な仕上がりのお品物でございます。

 

3つ目はエブリデイゴールドラッシュ宮原店でもう販売済みで在庫はないのですがロゴ入りキャンバストートバッグです。

人気のトートバッグ「ネイビーカバ」です。

キャンバスとレザーのシンプルなフォルムにプリントされたロゴがナチュラル感の中にアクセントとして映えます。
サイドのスナップで荷物の容量にあわせてバッグの開口部を大きく広げることができ、マチもたっぷりあるので収納力も抜群です!

 

 

4.まとめ

今大人気のブランドだけに、欲しいと思っても手に入らないことが多いです。

シューズやバックなどどれも上品で、日常のコーデの中に一つあるだけでも印象がガラリと変わるものばかりですので、この機会に手に入れてSNSで早速自慢しちゃいましょう!

 

その他の素敵なバッグたちも下の販売サイトから閲覧可能ですのでどうぞご利用くださいね♪

 

 

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪