皆さん こんばんは^^

少しずつ昼間の時間が伸びてきて、なんだか嬉しいですね・・・。

春の訪れが待ち遠しい・・・。けど、来月はバースディ・・・。

そろそろあまり嬉しくは無いけれど・・・

でも・・・おめでとうーって言って貰えるのは、やっぱり何歳になっても嬉しい早川です!!

あ!!プレゼントも大歓迎です。

そして、偶然にもうちのエリアマネージャー2人のうち1人とは同じ誕生日でもう1人とは1日違い!!

なんという偶然!! 同じ星座なので運勢も一緒なのです ><

 

さて、お家時間も増え、ネットでのお買い物や、お家のお片付けをする時間も

増えていますよね!!

昔買ったまま、使わずにもう忘れているブランド品、1つや2つ・・・

もっとたーくさん・・・の方もいますよね^^

昔のだから・・・捨てている・・・なんていう声を聞くことがありますが、古くても大丈夫!!

是非是非、無料お見積りしてみませんか??

今回は、人気があがっているルイヴィトンとグッチの商品のご紹介です。

 

 

 

1.人気が上がっているブランド品

 

https://item.rakuten.co.jp/auc-everydaygoldrush/4000001800902147

 

 

電子マネーを使われる方が増え、バッグも小さめを求める方が増えています!!

 

このアクセソワールなら、携帯にハンカチ・ウエットティッシュ入れて、気軽に持ち歩けそうですね♪

 

こちらをお持ちの方は是非 エブリディゴールドラッシュへ!!

 

お買取強化中ですよー!!

 

 

 

 

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/auc-everydaygoldrush/4000001800902183

 

グッチ GUCCI GG柄 シェリーライン PVC トートバッグ ヴィンテージ 

続いては、こちら!!

A4サイズが入るので、仕事でお使い頂くのにもバッチリですよ!!

外側に付いている大きめのポケット!!ドラえもんのポケットみたいで可愛いですね♪

こちらもご使用されていても古くてもお値段付きますので、ぜひぜひお持ちください^^

2.まとめ

 

いかがでしたか?

 

昔のだし・・・何が売れるのかよくわからないし・・・

 

リサイクルショップ行くの勇気いるし・・・

 

娘はいらないっていうし・・・

 

捨てちゃっていた物でもお値段付く可能性の物はまだまだありますよ!!

 

是非 お家時間を利用して、宝探し・・・してみませんか?

 

 

 

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

You Tubeチャンネルはこちら♪