皆さんこんにちは!

右肩が肩こりの向こう側へ行き、これは話に聞く40肩なのではと
心配している、エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回は個人企画第6弾のお知らせです。
なんだか最近毎週行っている気がしますが、
楽しいので良しとします♪

第6弾のプレゼント

第6弾のプレゼントはお店のアカウントで大人気だった
ビール共通券にしました🍺
びん2本と交換できるビール券を抽選で5名様にプレゼントします!

私のモットーは「楽しくなければ意味がない」です!
緊急事態宣言は解除されるようですが、今年もお花見は自粛になってしまいそうなので
せめてお家でビールを飲んじゃいましょう♪

仕事終わりの自分へのねぎらいに、
子どもが寝た後の夫婦時間に、
お家でみんなでご飯を食べる時に、
てやんでぃバロチクショイ!!って言いたくなってしまった方に、
少しでも楽しい時間を過ごして頂きたいです!

私達エブリデイゴールドラッシュの仕事は
リユースを利用する方の不要を必要に変え、
世界中の人達の笑顔を作る仕事です♪

埼玉にしか無いのでツイッターを使わせてもらい
まずは日本全国の皆さんを笑顔にしていきます!
そして勿論お店のご利用もお待ちしております♪

今回はビール券の力を借りて笑顔づくりです!

 

また、毎日プレゼント企画でPayPay150円プレゼントという
企画も行っております。
PayPayユーザーの方、ぜひご応募お待ちしております♪

応募方法

応募方法はTwitterからとなります。

エブリデイゴールドラッシュ 今野 Twitterはこちら♪

応募の手順は、

1、エブリデイゴールドラッシュ のアカウントをフォローする
2、プレゼント企画のツイートをリツイートする

これだけで応募完了です!

乾杯気分でいいねもして頂けると嬉しいです👍

締め切りは3/24(水)の23時59分までとなっております!
奮ってご応募ください!

当選のお知らせ

当選者の方にはDMにてご連絡致します📨
リユースもいいねと思ってくれた方、ぜひぜひご参加
お待ちしております。

お知らせ

只今エブリデイゴールドラッシュでは創業35周年感謝祭といたしまして
ブランド品、ジュエリーを通常買取価格の35%UPでお買取しております。
ご不要になったお品物がございましたらぜひぜひお持ちくださいませ♪

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

You Tubeチャンネルはこちら♪