こんにちは。

エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの山下です。

子供とフォートナイトの中で、スクワッドというチームでビクロイを成し遂げました。

今回は、「ニコン F フィルムカメラ」についてです。

 

目次

・ニコン Fについて

・ニコン Fの買取金額

・まとめ

 

 

・ニコン Fについて

1959年に登場しました。当時は、レンジファインダーカメラでしたが、ニコンが出したニコンFが
大きく世間を驚かせる形となりました。
一眼レフカメラとして、マクロ撮影や望遠撮影と用途に合わせて、操作出来る様に開発されて
プロ仕様から一般向けと幅広く使用される様になりました。

 

 

・ニコン Fの買取金額

ニコンF アイレベルは、黒と銀で人気の差もあります。
私は、黒ベースの個体をまだ見た事がありません。銀は良くお客様からなどで拝見する事があります。

Fアイレベル(黒)の価格

最大買取 40000円(未使用・付属あり)

Fアイレベル(銀)の価格

最大買取 35000円(未使用・付属あり)

カメラの中でも、質感や操作している感じもとても心地が良いモノです。
リペアや部品の予備パーツとしても人気が高いです。
私たち、エブリデイゴールドラッシュも買取実施中です。
他のフィルムカメラも買取行っております。

 

・まとめ

専門スタッフがしっかりと査定致します。
カメラ本体やレンズで幾らになるのか、見積もりだけのご来店でも構いません。
お待ちしております。

 

お知らせ
只今、35周年感謝祭を行っております!!!
店舗で、福引を実施しております。
数に限りがございますが、ご来店お待ちしております。

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

You Tubeチャンネルはこちら♪

エブリディゴールドラッシュ エリアマネージャー山下のインスタはこちら☆☆☆