みなさんこんにちは!
左耳の耳かきが上手にできないエブリデイゴールドラッシュ
マネージャーの今野です。

今回はお待たせしていたプレゼント企画第9弾の
お知らせです!
エブリデイゴールドラッシュ、銀座東洋ジュエリー
東洋ルースでやたらとプレゼントしておりますので
お見逃しなく!!

第9弾のプレゼント


第9弾は前回好評だったiTunesカードにしました!
iTunesカード1500円分を抽選で2名様にプレゼントします🎁

気になってたあのゲームやアプリにぜひぜひ使って下さい♪
私はノーミュージックノーライフなので音楽のサブスクが
オススメです♪
iPhoneユーザー以外の方もご家族やお友達にプレゼント
すれば喜んで頂けると思います😊

私達エブリデイゴールドラッシュの仕事は
リユースを利用する方の不要を必要に変え、
世界中の人達の笑顔を作る仕事です♪

埼玉にしか無いのでツイッターを使わせてもらい
まずは日本全国の皆さんを笑顔にしていきます!
そして勿論お店のご利用もお待ちしております♪

今回はジェフグルメカードの力を借りて笑顔づくりです!

 

また、毎日プレゼント企画でPayPay150円プレゼントという
企画も行っております。
PayPayユーザーの方、ぜひご応募お待ちしております♪
僕を日本一コーヒー奢ったおじさんにしてください😁

応募方法

応募方法はTwitterからとなります。

エブリデイゴールドラッシュ 今野 Twitterはこちら♪

応募の手順は、

1、エブリデイゴールドラッシュ のアカウントをフォローする
2、プレゼント企画のツイートをリツイートする

これだけで応募完了です!

HEY♪と言いながらいいねもして頂けると嬉しいです👍

締め切りは4/20(火)の23時59分までとなっております!
奮ってご応募ください!

当選のお知らせ

当選者の方にはDMにてご連絡致します📨
リユースもいいねと思ってくれた方、ぜひぜひご参加
お待ちしております。

 

お知らせ

 

只今エブリデイゴールドラッシュでは創業35周年感謝祭といたしまして
ダイヤモンドを通常買取価格の35%UPでお買取しております。
ご不要になったお品物がございましたらぜひぜひお持ちくださいませ♪

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

You Tubeチャンネルはこちら♪