こんにちは
エブリデイゴールドラッシュ久喜店 小栗です。

このご時世ネットショッピングなんて知らない!という方はいませんよね?
でも実はまだちょっと怖くてあんまり、全然つかったことないんだけど。。。今更きけない(´・ω・`)

大丈夫です!!

何が怖いのか、心配なのかわかれば、それを解決するだけです。
今日はそのお手伝いをほんの少しだけd(^_^)

ネットショッピング不安のタネ【前編】

●思った通りの品物がちゃんと届く?
●詐欺だったらどうしよう?
●次回のご案内

●思った通りの品物がちゃんと届く?

この不安を取り除くのは“購入前に調べる”だけです。
かんたんなのは「レビュー」を読むこと。この商品を買った人の感想は参考になりますね。
そしてもう一つオススメなのは、「そのお店に聞く」ことです。
たいていその商品の購入ページに【商品への問い合わせ】とか【このお店に質問する】ボタンがあります。
実店舗と同じ様に聞いてみて下さい(^_^)

●詐欺だったらどうしよう?

お金を払っても何も送ってこなかったら?
本物じゃなくて偽物が届いたら?  考え出すとキリがありません。
安心できるお店かどうか、一つの指標として「支払い方法を選べる」
クレジットやキャッシュレス決済、代金引換等選んで決済できるのはそのお店の信用があるからd(^^)
購入したい商品のサイトをしっかり見てみましょう↓↓↓

最近では、商品を受け取ってから支払いができる「後払い決済」なんて言うものもあります。
初めてのお店で不安なときにはいいかもしれませんね。

これでもまだまだ心配な事があるよーという方のために
次回はもしもトラブルが起こったら?をお送りします

●次回のご案内

ネットショッピング不安のタネ【後編】です。

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

 

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪