皆さまこんばんは!!

 

最新 あちこちからさくらんぼを頂き、毎日ちょっとずつ食後に頂くのが楽しみな早川です^^

 

さて今回は、高く売れやすいジュエリーのご紹介です。

 

下記は最近、宮原店でお買取させて頂いたジュエリーさん達です!!

 

先ずは、三大宝石と言われる石は【エメラルド・ルビー・サファイア】です!

 

 

 

 

 

 

 

エメラルドはべリルという鉱物の一種で緑色をしています。

「べリル」にクロムやバナジウムを含むことで緑色に発色します。

そして、エメラルドの石の周りにメレダイヤがいっぱい付いていますね。

女性はキラキラしている物に惹かれやすいですね。

 

 

 

 

 

ルビーはダイヤモンドより希少性がある石で、ルビーは世界中でわずかな鉱山からしか採掘されません。

ダイヤモンドに次ぐ硬度の、赤色が特徴的な宝石です!!

こちらもリング部分にメレダイヤが散りばめられルビーを引き立ててくれています。

 

 

 

色んな色があるサファイアの中で、最も好まれているのはブルーサファイアです

 

ブルーは男女ともに人気の色で、心理学的には思いやり、平穏、忠誠の色とされています。

 

リング部分が透かしになっていてお洒落です!!

 

 

 

 

最後はダイヤモンドです!!

 

女性の美しさを引き立てる宝石として、古来より愛されているダイヤモンド

 

ダイヤモンドに注がれた光を最も効率よく光学的に反射させる形として考え出された、美しいラウンドブリリアンカットのリングです!!

 

 

 

 

いかがでしたが?

 

出かける機会も減りジュエリー・宝石を見に付ける事も無く、しまったままのジュエリーがあるようでしたら、

是非1度 無料見積もりしてみませんか?

石付きのジュエリーは特に高くお買取できます!!

是非 お近くのエブリディゴールドラッシュまで!^^!

 

 

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ 宅配買取をオススメしております。

実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪