皆様こんにちは!

 

*こちらは『想い出査定』エピソードのご紹介記事となります。

 

 

 

『想い出査定』とは…

2014年10月から行っております、お客様の想い出をお聞きし、想い出にも“想い出査定額”としてお品物の査定金額とは別に金額に上乗せしてお値段をつけさせて頂く当社独自の査定です。

想い出査定を行うスタッフは、当社が独自に認定している<想い出査定士>として、お客様のお品物にまつわる大切な想い出を、査定金額に+上乗せさせて頂く形で、お買取させて頂いております。

 

今回は、『エブリデイゴールドラッシュ 岩槻店』をご利用頂いたお客様より、大切な想い出のお品物のエピソードをご紹介させて頂きました。

 

以下より、実際のエピソードのご紹介となります!

 

※こちらのエピソード・お写真は全てお客様より事前にご許可を得て、ご紹介させて頂いております。

 

------

 

今回お持ち頂いたお品物は、こちらのお品物です。

 

━K22 クルーガー金貨━

 

こちらはお客様のお母様からお譲り受けたお品物で、その内のひとつだそうです。

 

海外旅行&お買い物が大好きだったお母様は、周りの方にお土産を沢山配っては、楽しかった旅行のお話をされていたとの事です!

 

十数年前のご旅行でご購入、お土産で頂いたというのがこちらの“クルーガー金貨”でした。

 

数々の海外旅行の中でも、ドキドキのエピソードが!?

 

とある海外旅行のツアーに参加する予定だったお母様。

成田空港から、行きの便でお買い物に夢中に!

その際、なんと乗り遅れてしまったとの事…。

 

大好きな海外旅行でこれからというタイミングだったのに…!

想像するだけで冷や冷やしてしまいますね><

 

(因みにその後は、幸いにも、ツアー会社の方が責任をとりもう一度同じツアーを開催したとの事でした♪)

 

 

 

 

━お気に入りのブランド香水━

 

こちらの香水は、お客様の奥様がお使いになられていたお品物です。

 

当時流行っていた時期に、よく使われていたそうです。

大のお気に入りで、何回も同じ物をリピートしており、今回お持ち頂いた物も<その内の一部>との事です!

 

使い切るまで、中々時間が掛かるのが香水ですが…

何度も使い切ってリピートなんて、運命的なお品物との出会いだったのだなと感じますね~!

 

 

想いのこもった大切なお品物をお売り頂き、誠にありがとうございました。

大切に、次の方へ継がせて頂きます。

 

*この度もお客様の大切な想い出を金額に上乗せし、お買取させて頂きました。

 

 

━想い出査定士:服部 GR岩槻店にて

 

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

エブリデイゴールドラッシュでは、目には見えない、お品物に眠る『大切な想い』も一緒にお買取させて頂いております。

 

ご相談、お見積もりも無料で行っておりますので、宜しければぜひ一度足をお運び下さいませ。

 

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ 宅配買取をオススメしております。

実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪