リサイクルジュエリーで掘り出し物を見つけよう!!

みなさんこんにちは
リサイクルジュエリーを楽しんでいるエブリデイゴールドラッシュ久喜店店長の小栗です。
本日は掘り出し物があるかもしれないリサイクルジュエリーをご紹介します。

~目次~

リサイクルジュエリーとは?

どこで売っているの?

まとめ

 

 

 

・リサイクルジュエリーとは?

お買取したジュエリーの中から良いものを厳選し、丁寧に検品・新品仕上げを施した中古ジュエリーのことです。
良質でデザインも豊富ですが、あくまでも中古品ですので価格はしっかり抑えられています。

 

・どこで売っているの?

リサイクルジュエリーと言っても一体どこで販売されているのかご存知ない方も多いのではないでしょうか。
当社では宝飾専門のスタッフが丁寧に検品・仕上げを行い素敵なジュエリーを世に送り出しています。
全てが一品物のため掘り出し物があるかもしれません。
ネットショップはこちら 銀座東洋ジュエリー
こちらで販売されている商品は、エブリデイゴールドラッシュ久喜店でも直接ご覧いただくことができます。
お取り寄せについては店頭にてお問い合わせください。

・まとめ

リサイクルジュエリーは中古とは言いながらも仕上げ済みですので、見た目は新品同様!!しかも価格は新品の1/3~1/5のものもあります。
憧れの宝石を使用したジュエリーやブランドジュエリーを手に入れられるチャンスかも?!
気に入ったデザインがあったらまずはお取り寄せで実物を確かめてみてはいかがでしょうか。

エブリデイゴールドラッシュでは、宝石の鑑定知識のある査定士がおりますのでぜひ一度足をお運びください。

 

遠方にお住まいで店舗へご来店が難しい方へ 宅配買取をオススメしております。

実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪