はじめまして!エブリデイゴールドラッシュの瀧口です!

エブリデイゴールドラッシュ(以下、GR)は埼玉県内に8店舗展開している買取店で自社で買取、仕入したジュエリーを専門で販売する

「銀座東洋ジュエリー」としても活動しております。

 

今回は銀座東洋ジュエリーが現在行っている委託サービス

「宝飾展委託販売サービス」についてお伝えしていきたいと思います!

 

 

突然、宝飾展委託販売サービスといってもなに?となりますよね、、

そこのところを詳しくわかりやすくご説明していきますのでぜひ最後までご覧ください

 

目次

1. 当社の委託販売サービスとは?

2. 宝飾展委託販売サービスはこんな人におすすめ/

3. 委託販売の流れと受付方法

4. 今後のスケジュール

 

1.当社の宝飾展委託販売サービスとは?

まずはじめに当社の宝飾展委託販売サービスについて簡単にご紹介していきます!

当社が行っている委託販売サービスは、

日本最大級の展示会「国際宝飾展」にてお客様のご不要になったジュエリーを当社の特設ブースにて委託という形で販売をするサービスです。

 

お客様のジュエリーを当社の販売スペースできれいにレイアウトし、

ジュエリーコーディネーター資格を持つプロが、国際宝飾展にて世界から集まるバイヤーに直接販売致します。

 

 

2.宝飾展委託販売サービスはこんな人におすすめ!

 

一こんな方にオススメ一

・少しでも高く売りたい!
・国内最大級の宝飾展で自分のジュエリーを出品したい!

 

一メリット一
・自身の販売の手間が省け、かつ高く売れる。
・手数料はたったの10%。
・販売チャンスが増える。

 

★集客、レイアウト、接客といった「ものを販売するにあたって必要なこと」をプロに任せられるのが委託販売の大きな魅力です★

3.委託販売の流れと受付方法

 

【受付方法】

受付方法は2種類からお選びいただけます。

 

店頭受付 委託希望ジュエリーをエブリデイゴールドラッシュ店舗にお持ち込み。

宅配受付 宅配キットをお送りいたします。送料は無料です。

 

 

 

【宝飾展委託販売サービスの流れ】

 

①お客様が依頼したいジュエリーの受付。

②当社スタッフが検品&価格相談。※基本的にお客様のご希望の価格で販売いたします。

ー国際宝飾展開始ー

③国際宝飾展にて展示、販売。

④バイヤーから価格交渉があった場合はお客様に相談、ご連絡。

ー国際宝飾展終了ー

⑤売り上げた品物の確認。
売れたもの ご指定の口座に手数料を引いた金額を5日以内に振り込み。
売れなかったもの 5日以内に郵送にて返却。

 

簡単な流れとしましては上記のようになっております。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ!

 

 

4.今後のスケジュール

 

年3回実施される国際宝飾展(5月、10月、1月)にて委託販売サービスを行う予定となっております。

開催時期が近くなりましたら、受付期間の締め切り等、改めて詳細をお知らせする予定ですのでぜひチェックしてみてください!

お問い合わせも受付しておりますのでお気軽にお問合せお待ちしております。

TEL;0120-187-339

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!ぜひまた当ブログへお越しくださいませ!

 


 

エブリデイゴールドラッシュは埼玉県内に8店舗あり
北本市にある本店を中心に展開しています!

買取も強化中です! 埼玉県内どこへでもお伺いいたします!

 

出張買取のお問い合わせ、ご依頼はこちらから

宅配買取のお問い合わせ、ご依頼はこちらから

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

 

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

 

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪