皆さんこんにちは!エブリデイゴールドラッシュ エルミ店の佐藤です。

最近は5月とは思えない程の暑さですね…急な気温の変化によって体調を崩さぬよう気をつけてください!

さて、来月に迫ってきてる大切な日をお忘れでないでしょうか?

そう!いつも家族を支えてくれているお父さん方に感謝を送る日、父の日です!

日頃の感謝を込めて素敵なジュエリーをプレゼントしましょう!

目次

 

・父の日の由来

 

・父の日にオススメしたいジュエリー

 

・まとめ

父の日の由来

実は!前回ご紹介した母の日と繋がりがあり、こちらもアメリカから伝わった風習となっております。

父の日は、母の日が出来たことを知ったソノラ・スマート・ドット(ジョン・ブルース・ドット夫人)が、

母の日のように父親にも感謝する日を!と、牧師協会へ嘆願したことがきっかけで始まったとされております。

父の日にオススメしたいジュエリー

シンプルで悪目立ちしないような落ち着いたデザインのジュエリーを選ぶのがオススメです!

喜ぶ顔を想像しながら、数多くの商品の中からお父さんにピッタリなプレゼントを見つけてあげてください。

そして当店オススメのジュエリーをご紹介したいと思います。

 

こちらは、シンプルかつ、使いやすい柄になっており、普段使いにもとてもいい物になっております!

 

この商品のURLはこちらから!↓

K18 イエローゴールド リング ダイヤモンド 一文字 デザイン 9号【新品仕上げ済】【el】【中古】

 

 

こちらは、先程と違いかなり目立つものとなっております。

オシャレしたいお父さん方にオススメです!

この商品のURLはこちらから!↓

K14WG ホワイトゴールド リング ダイヤモンド 1.00ct ツイスト デザイン 指輪 12号【新品仕上済】【el】【中古】

まとめ

いかがでしたか?

あまり感謝するのが恥ずかしいという方も、この際思い切ってお父さんに日頃の感謝を伝えましょう!