皆さんこんにちは!

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャーの今野です。

今回はプラダの真贋についてご紹介致します!
市場に出回っている7割が偽物なのではないか?と言われるくらいのプラダ。
特にナイロン素材の商品が流行したときに一気に偽物が作られました。

男女共に人気のブランドなので、知識をつけて偽物を避けていきましょう♪

 

 

目次

・ロゴで見分ける
・ファスナーで見分ける
・ボタンで見分ける

 

 

・ロゴで見分ける

一番有名な?よく言われている見分け方の一つです。

見るポイントは赤い矢印のRの部分です。
ここに切れ込みが入っているかを確認してください!

この切れ込みがなくただのRだった場合は偽物です!
また偽物の特徴はPRADAの文字が細いものが多いです!

ただ、残念なことに切れ込みが入っている偽物も存在します。
偽物を作る人も必死なんですね。

 

・ファスナーで見分ける

プラダに使われているファスナーは主に、「LAMPO」、「riri」「IPI」のいずれかで
それぞれファスナーにメーカー名が刻印されています。

対して偽物は刻印がないものが多く、プラスチックなど安価なもので作られていることが多いです!

 

・ボタンで見分ける

本物は内側の2本の棒が上下のRとDの部分にあります。
偽物は向きが横だったり、幅が広かったり狭かったりします!

また偽物は共通して刻印が汚く入っています。

歪んでいたり隣とくっ付いてしまっているものは注意しましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?
今後も本物と偽物の見分け方をUPしていきますので
ぜひご覧ください♪

 

 

現在エブリデイゴールドラッシュ では時計買取キャンペーンを実施中です!

お得に売るチャンスですので、この機会にぜひご利用ください♪

 

ホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪