あけましておめでとうございます。皆様お正月はどのようにお過ごしでしょうか。

皆様にとって幸多き一年となりますように。

 

さて、今回はオススメのブランドマフラーのご紹介です!

リサイクル店ならではの安価になりやすく尚ブランドと分かりやすい商品を取り扱ってみました!

ご参考になれば幸いです。

1 人気マフラーのブランド紹介

2 おすすめマフラー紹介

3 まとめ

1 人気マフラーのブランド紹介

マフラーの人気のあるブランドと言えば皆さん思い浮かぶブランドはバーバリーが多いかと思われます。

それほど、バーバリーのマフラーは認知度も高く、中古でも多く出回っております。

ここ最近では、ルイヴィトンやGUCCI、シャネル・・等

ハイブランド商品も人気を集めてきています。

大胆にブランドのロゴをあしらった商品が人気です!

2 おすすめマフラー紹介

こちらはルイヴィトンのマフラーです。

ルイヴィトンの代表的なライン(柄)を用いたマフラーとなっております!

青色のマフラー、モノグラムカラーは昔からずっと人気があり、ルイヴィトンと分かりやすいです!

チェックのマフラーは、ダミエラインを用いておりこちらはモノグラムより目立ちませんが、見てすぐにルイヴィトンと分かる商品です!

ルイヴィトンのマフラーに限らずですが、使いやすく暖かい素材になっております。

こちらはGUCCIのマフラーです。

GUCCIのGG柄を用いたマフラーとなっております!

GG柄はGUCCIの代表的なラインですのでこちらの分かりやすい商品です!

こちらはシャネルのマフラーです。

シャネルのココマークを用いたマフラーとなっております!

ぱっと見てすぐシャネルと分かる商品です!

こちらはリバーシブルになっており使い勝手が良いです!

3 まとめ

今回は、ブランドマフラーについて紹介しました。

寒い時期必須のアイテムとなっております。

また、ブランドの種類によって個性も出せます!

是非、色々な種類のブランドマフラーを探してみてください!

 

写真は当社の在庫にあるものを使っているので是非ご覧ください。
(*売れ切れている場合もございます。ご了承ください)

https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-everydaygoldrush/

上記URLから当社の商品をご覧になれます。

よろしければこちらもどうぞ!

銀座東洋ジュエリー

https://www.rakuten.ne.jp/gold/gr-jewelry/

東洋ルースrush.com/toyo-loose/