こんにちは!愛用していたネクタイピンが見つからないエブリデイゴールドラッシュ時計部門の石川です!

多分車の後部座席なんですけどねぇ・・・

 

さて今回は自粛が騒がれる中
解除された祭、個人的にやってみたいことを3つ考えてみました!
そして、こういう時はどんな時計を付けたいかも妄想いや、想像してみました!

完全に個人的ですので
「あーいいかもー」と思っていただければ
また、今を我慢すればいつかこんな楽しいことが待ってる!
と感じていただければと思います!

 

・釣り

・キャンプ

・ドライブ

 

・釣り

僕の釣りの歴史は
木の枝にタコ糸結んでスルメをつけてザリガニ釣った歴史しかないので
海釣りやバス釣りしてみたいですね!
そして釣りにはこういう時計を付けたいですね!
シチズン CITIZEN プロマスター マリンシリーズ BN2036-14E ソーラー メンズ 腕時計

やはり水場ですから防水性能は欲しいところ
ダイバーズの時計を付けながらの釣りは様になりますよねー!

 

・キャンプ

キャンプ動画は良く見るのですが、実際にやったことは無いので
この機会に自宅の庭でやったら楽しいでしょうか?

そしてキャンプをするならこういう時計を付けてみたいですね!
カシオ CASIO Gショック G-SHOCK MT-G B1000XBD ソーラー メンズ 腕時計

勝手なイメージですが
焚火をしながらこの時計を付けてしっぽりとブラックコーヒーを
飲んでたら格好良くないですか?(ブラックコーヒーあんまり好きじゃないけど)

 

・ドライブ

最後は普通にドライブしたいですね!今でも出来るかもしれませんが
自粛が解除されれば行動範囲が広がりますし、見える景色が広がるのも
良いですね!
そしてドライブにはこんな時計を連れていきたいですね!
オメガ OMEGA スピードマスター コーアクシャル クロノグラフ 3263.04.05 メンズ 腕時計

スピマスをつけての車の運転はやはり憧れます!
しかしスピードの出し過ぎには注したいところ!

 

いかがでしょうか?

「我慢」を続けなければいけない昨今
その我慢から解放されたら自分の好きな時計を身につけて
したい遊びをすることを想像して、今は我慢を続けましょう!!

 

今月から腕時計のお買取キャンペーン開催中!!

宅配買取はこちらから!!