皆さんこんにちは!

20数年ぶりに手にマメができた
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回のテーマは「派手こそ正義」といたしまして
オススメの総柄のブランド財布をご紹介していきます!
持って歩くだけで気分が上がる、テンションが高くなる、
そんな気持ちにしてくれる見た目華やかな商品です!

目次
グッチ(GUCCI)
プラダ(PRADA)
コーチ(COACH)

グッチ(GUCCI)


グッチ GUCCI GGスプリーム ベンガルタイガー キャンバス 462858
グッチの大人気のベンガルターガーシリーズ。
全体に大きく描かれたプリントがインパクト大です!
カードがなんと20枚も収納できる大容量なお財布。
ラウンドファスナーで使い勝手も良く、
とっても派手で素敵です!

 


グッチ GUCCI GGスプリーム ベンガルタイガーウォレット 二つ折り財布
こちらは二つ折りの札入れ。
同じくインパクト大ですね!
さっと出した財布がこれだったらオシャレです♪

プラダ(PRADA)


プラダ  サフィアーノプリント ラウンドファスナー長財布
プラダ定番のサフィアーノレザーの長財布に魚や
マーメイドが全体にプリントされたモデルです。
高級感あふれる素材にPOPなイラストがプラダらしい
遊び心があって素敵です!
カラーはブラックでもインパクトがありますね♪

コーチ(COACH)

コーチ COACH ブラック フラワープリント レザー 二つ折り長財布 
前面に鮮やかなフラワープリントを施した
コーチの長財布です。
同系のバッグやお洋服と合わせると尚良いですね!
内側も鮮やかなレッドで気分が上がるお財布です♪

まとめ

私は普段モノトーンの服で持っている物の
ほとんどが黒なのですが、その分派手な洋服や小物を
着こなしている人に憧れます!

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪