こんにちは!

動物大好きな曽根です!

今回はジュエリーの中でも私がおすすめな可愛い象さんジュエリーをご紹介します!

象は以外とジュエリーのモチーフになっていることが多いんですよ♬

それでは見ていきましょう!

 

目次

・象モチーフが持つ意味とは
・ホワイトゴールドでおしゃれに大人っぽく
・ゴールドで華やかに!
・ビジネスシーンでも?!
・まとめ

象モチーフが持つ意味とは

象はその大きさ強さ、頭の賢さからヒンドゥー教などでは神として扱われるなど非常に格式高い動物とされています。
そのため福を呼び英知を高めてくれるモチーフとして世界中で愛されています。
身につけているとその可愛さと共に力強さを感じるかもしれませんね!

ホワイトゴールドでおしゃれに大人っぽく

象はモチーフだと個性的で使うのにためらうという方にまずおすすめなのが、
ホワイトゴールドの象モチーフジュエリーです♬
ゴールドよりも落ち着いて見えて、大人っぽくなります。
実際の商品ページはこちらです♬

ゴールドで華やかに!

手元を華やかに明るく魅せてくれるのはやっぱりゴールドですね!
ゴールドのゾウモチーフはなんだか可愛くて元気が出ます^^
向かい合わせのゾウの鼻がよく見るとハートになっているのもポイントですよ!
実際の商品はこちらから♬

ビジネスシーンでも?! 

ゾウモチーフは女性はもちろんなのですが男性にもおすすめです。

しかし、普段のお仕事中にゾウモチーフのジュエリーを身につけるわけにはいきませんよね。

なんとこれならビジネスシーンでもさりげない象モチーフを身につけることができるんです!

MIKIMOTO製で美しい仕上がりです!

実際の商品はこちらからどうぞ♬

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。
象は世界中で愛されるラッキーモチーフです。
可愛いだけでなく身につけると良いことがあるかもしれませんよ!
ぜひおひとつ持ってみてはいかがでしょうか。
このほかにも銀座東洋ジュエリーにはたくさんのジュエリーがあります!
お値段もびっくり価格ですので是非是非ご覧ください!

中古ジュエリーなので1点限り!早い者勝ちです♬

 

そしてそして!ブランドもお好きな方はぜひエブリデイゴールドラッシュもご覧ください🎶