皆さんこんにちは!

肩甲骨マッサージにハマっている
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はダンヒルのご紹介です。
サッカーの日本代表の公式スーツとして有名ですね!
140年以上続くイギリスを代表するブランド。
紳士の憧れ、ダンヒルのアイテムのご紹介です。

目次
バッグ
財布
ネクタイ

バッグ


ダンヒル DUNHILL グレー PVC×レザー ボストンバッグ
旅行や出張に大活躍するボストンバッグ!
PVC加工なので水にも強く、軽量で使い勝手の良い
バッグです!
カラーもシックでかっこいいですね♪


ダンヒル dunhill ブラック レザー メッセンジャーバッグ
高級感のあるレザーのメッセンジャーバッグ。
形はカジュアルですが高級レザーを使用しているので
スーツでも使えます!
ポケットも充実していて機能的です!

財布


ダンヒル カドガン レザー ラウンドファスナー長財布
ワンポイントがオシャレなレザー財布。
ラウンドファスナーといえば収納力!
ポケットが充実していて使い勝手抜群です。
できる男にぴったりですね!

ネクタイ


ダンヒルのバッグ、財布を使っていたら
次に欲しいのはネクタイですね!
スーツの印象をガラッと買えるアイテムなので
何本か持っておきたいですね♪

まとめ

ビジネスシーンをダンヒルでビシッと決めていると
それだけで仕事ができる感がありますよね!
大人の男性もカッコつけていきましょう!

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪