皆さんこんにちは!

給付金が振り込まれていて残高の金額にびっくりした
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はちょっと変わったモチーフのジュエリーの
ご紹介、古代エジプト文明のモチーフです!
子供の頃からインディジョーンズに憧れていたので
ロマン溢れるジュエリーにテンションが上がります♪

目次
リング
トップ
ネックレス

リング


K14PGYG ピンクゴールド イエローゴールド リング

インパクト大のリングです!
エスニック風のコーデにピッタリ。
イエローゴールドとピンクゴールドのコンビで
高級感溢れるリングです!



トップ


K14YG イエローゴールド ネックレストップ

リング同様顔がモチーフになっているトップ。
こちらもインパクトが強いです!
リングと合わせてコーディネートしたいですね♪

K18YG イエローゴールド ネックレストップ

船首がクフ王の船の様ですね!
復活する王を運ぶ為に作れたと言われる通称太陽の船です。
ロマンを感じるデザインですね♪

ネックレス

K18YG イエローゴールド ネックレス ダイヤモンド 0.11ct

エジプト神話に出てくる豊穣の女神、イシスがデザインされた
ネックレス。
古代エジプトではアセトと呼ばれていたそうです。
ダイヤモ使われており、高級感も抜群です!

 

まとめ

デザインの中に数千年前の物語が含まれていると
思うだけで素敵ですよね♪
語れるものを身につけていきましょう!

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪