皆さんこんにちは!

どうにかして持っている本を電子化できないか悩んでいる
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はブランドスニーカーのご紹介です!
オシャレは足元からといいますが、
靴がキマるとコーデが締まりますよね♪
素敵な靴を履いてお出かけしたいですね!

目次
グッチ
サンローラン
ジミーチュウ

グッチ

グッチ GUCCI パッチ付きスニーカー

インパクト大のパッチがついたグッチのスニーカー!
間違いなくコーデの主役で今の季節にピッタリですね♪
カジュアルに履いてもセットアップのハズしとしても
オシャレです!

サンローラン

サンローラン Saint Laurent リップデザイン ローカットレザースニーカー

ブラックで高級感のあるサンローランのスニーカー!
特徴はヒールにプリントされたリップデザイン♪

シルバー、ゴールドの2色のリップがとてもオシャレです!

オシャレ上級者にオススメです!

ジミーチュウ

ジミーチュウ JIMMY CHOO スタッズ ローカット スニーカー

最後はジミーチュウのレザースニーカー。
サイドにはおなじみの星形のスタッズがあしらわれています♪
コーデに取り入れやすいオールホワイトなので
スタイルを選ばずに履けますね!

まとめ

私は黒い靴しか履かないのですが、白も欲しくなりました!
好きな靴を履いて歩くだけでウキウキしますよね♪
リユースでお得にブランドスニーカーをゲットしましょう!

お知らせ

6月はジュエリー買取UPキャンペーンを開催中です。

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪