こんにちは!

虫が苦手なエブリデイゴールドラッシュ北本店の曽根です。

先日は大きいバッタに遭遇し失神寸前でした。

 

さて、世界は新型コロナで混乱の一方ですね。そのような中、安全資産といわれている金の相場が

高騰しております。

ニュースでも取り上げられており、買取でお持込いただく方もとても増えております。

今回は今大注目の金のみを使ったおすすめジュエリーをご紹介いたします。

 

目次

・細身で使いやすい!60cm2面カットネックレス

・ラグジュアリーなオシャレアイテム!プレートブレスレット

・手元にも喜平!チェーンリング

 

 

細身で使いやすい!60cm2面カットネックレス

 

こちらはシンプルな2面シングルの喜平ネックレスです。

細身でさりげない存在感ですので普段使いにもおすすめです。

60cmで長めなのでコーディネートのアクセントとしてもおすすめです♪

商品ページはこちらからどうぞ!

 

ラグジュアリーなオシャレアイテム!プレートブレスレット

こちらはプレートが入った喜平ブレスレットです。

喜平チェーンだけでなくプレートがあることによりシンプルな中にもこだわりを感じさせるデザインとなっております。

男性はもちろん、女性にもおすすめなオシャレアイテムです!

商品ページはこちらからどうぞ!

 

手元にも喜平!チェーンリング

こちらはなんと喜平チェーンのリングです。

こちらを付けるとオシャレな雰囲気が一気に出ます。

高級感はもちろんスタイリッシュなアイテムです。

商品ページはこちらからどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたか?

喜平といったらネックレスのイメージがありますが、指輪もあるんですね!

全身喜平コーディネートしたらとってもラグジュアリーになりますね。

ぜひ喜平ジュエリーを身に着けてみてください♪

 

お知らせ

大好評につき7月もジュエリー買取UPキャンペーンを開催中します!

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪