皆さんこんにちは!

目薬をさす時は必ず口が開いてしまう
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はエルメスのプレートのご紹介です!
お皿として使うのはもちろん、小物入れとして
使う方も多いエルメスのプレート♪
華やかなデザインが魅力のアイテムをご紹介します!

目次
ピタゴラスの庭
ラ・シエスタ
アフリカ

ピタゴラスの庭

エルメス Hermes ピタゴラスの庭 マルチプレート
鮮やかな植物とフルーツ柄が素敵です!
オレンジが入っているとやっぱりエルメスの
イメージですよね♪
テーブルに置くだけで全体が華やかになります!

ラ・シエスタ

エルメス Hermes ラ・シエスタ マルチプレート
星形をグリーンで表現し、たくさんの木の実がデザインされた
ラ・シエスタ!
絵の通りフルーツを入れても良いですし、アクセサリーなどの
小物入れとして使っても可愛いです♪
柄違いでコレクションするのも良いですね!

アフリカ

エルメス Hermes アフリカ マルチプレート

年間テーマに沿って作られたプレート!
アフリカを象徴する動物がデザインされています♪
裏側にあるイラストもとってもキュート!

まとめ

毎日使うモノだからこそ素敵なものを
選びたいですよね♪
エルメスならその願いをかなえてくれます♪

お知らせ

大好評につき7月もジュエリー買取UPキャンペーンを開催中します!

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪