皆さんこんにちは!

動画編集が上手くなりたい
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回は最近入荷したグッチのアイテムをご紹介します!
リユース品でも綺麗な状態のものが沢山あるので、
新品で買うよりもずっとお得なんです♪
自分へのご褒美にグッチはいかがですか?

目次
GGマーモント
オフィディア
インターロッキングG

GGマーモント

グッチ  GGマーモント ピンク レザー 2wayバッグ 448054

ジグザグに入ったステッチが特徴的なGGマーモントの
2WAYバッグ!
鮮やかなピンクカラーが今の季節にぴったりですね♪
付属のストラップをつければショルダーバッグにも!

ショッピングに行く時はショルダーで使いたいですね!

オフィディア

グッチ オフィディア GGスプリーム ショルダーバッグ 517350

レトロな雰囲気がオシャレなオフィディアのショルダーバッグ!
流行中のコンパクトなサイズでとっても可愛いアイテムです♪
内側にはキーフックも付いていて便利!

使用感はほとんどなく綺麗な状態です♪

インターロッキングG

グッチ インターロッキングG ベージュ長財布 598166

フロントのインターロッキング金具がポイントの
長財布です!
落ち着いたカラーはどんな方にも似合いますね♪

ポケットも充実しているので使い勝手も抜群です!
沢山持ち歩きたい方にぴったりですね!

まとめ

お片付けする機会が多い最近なので、毎日たくさんの
商品が入荷中です!
お店の近くの方はぜひ寄ってみてくださいね♪

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪