皆さんこんにちは!

横の髪を刈り上げて立派なコボちゃんヘアーになった
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

大変長らくお待たせしました!
今回はエブリデイゴールドラッシュ プレゼント企画
第5弾のお知らせです!
日本が元気になるまで何回も企画していきます♪

 

第5弾のプレゼント

第5弾のプレゼントは図書カードです!
私の趣味が読書なので、独断で決めてしまいました!
暑さも手伝ってなかなか外に出るのも厳しいですよね??
そんな時はクーラーの効いた部屋でゆっくり読書に限ります♪

そんなわけで今回は図書カード1000円券を抽選で10名の方に
プレゼント致します!

気になっていたあの小説、面白そうなあの漫画などなど
是非ゲットして下さい!

応募方法

応募方法はTwitterからとなります。

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

応募の手順は、

1、エブリデイゴールドラッシュ のアカウントをフォローする
2、プレゼント企画のツイートをリツイートする

これだけで応募完了です!

それとなく、いいねもして頂けると嬉しいです♪

締め切りは8/20(木)の11時59分までとなっております!
奮ってご応募ください!

当選のお知らせ

ご当選された方にはDMにてご連絡差し上げます!
たくさんのご応募お待ちしております♪

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪