みなさんこんにちは!! ゴールドラッシュさいたま見沼店の戸室です。

(ツイッターhttps://twitter.com/gr_tomuro )

今月のシフト表

 

だいたい見沼店にいますので、わからないことがあればご相談ください。

 

過去には見沼店へのアクセスをまとめた記事を書いています。

よろしければこちらもご覧ください。

 

今回は人気のクロムハーツの長財布の中から、定番のウェーブウォレット

を紹介させていただきます。

 

ちなみに クロムハーツ 人気のアクセサリーブランドとおすすめ中古ジュエリー

過去にこんな記事も書いています。

よろしければぜひご覧ください。

 

 

・クロムハーツ ウェーブウォレットとは

ウェーブウォレットはクロハーツの定番のデザインのお財布です。

アメカジ系のシルエットで正面にはクロスボタンがあり、一目でクロムハーツとわかる
洗練されたデザインですね。

 

背面はダガーのファスナーのついた小銭入れになっています。

 

タフなレザーを使っているため、耐久性に優れていて
金具のシルバーとともに時を重ねることで艶も出てきます。

 

そしてこの財布、デザインだけでなく使い勝手がとても良いのです。

三層構造になっていて収納が多く、自由に使えるフリーポケットも大きめ。

なにより、カードポケットがこまごましていないのでとても見やすいです。

 

そしてポケットの内側にはこだわりのアイコンが

細部までこだわりぬいたお財布です。

 

・まとめ

収納量やなんかの細かい情報は商品ページにございます。

興味のある方はぜひ楽天市場の商品ページまで

https://item.rakuten.co.jp/auc-everydaygoldrush/4000014801200712/

 

最近のミニウォレットブームに合わせて、クロムハーツもウェーブのミニウォレットを出していますが

長財布の革の塊を持っているかのような感覚は他では味わえないと思います。

ケツポケでガシガシ使って、自分だけのお財布を作るのも楽しいですよ。

お知らせ

見沼店のみのオリジナルキャンペーン

ルイヴィトンをまとめてお持ちいただくと、2点以上でお買取金額UPのキャンペーンを行っています。

最大15%UPさせていただきます。

 

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪