皆さんこんにちは!

今日も運転中にご機嫌で歌っている
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です!

今回はエブリデイゴールドラッシュ プレゼント企画
第7弾のお知らせです!
前回962名の方にご応募いただき、もう少しで1000名
ということで同じ企画を連続で行います♪

第7弾のプレゼント

 

 

今回も前回と同じくクオカード1000円を
抽選で10名様にプレゼント致します♪

コンビニで使え便利で好評でしたので
連続での企画となりました!
もうクオカード配りおじさんです!
今回もお昼をおごらせて下さい♪

ですが毎回同じでもつまらないので、次回は
何かブランド品で行う予定です!

楽しくなければ意味がない!がモットーなので
少しでも楽しく、日本を少しで明るく元気にするために
プレゼント企画を行っています。

あとは、まだまだリユースを使ったことがないという方が
日本では6割位いらっしゃるそうです。
リユースはお得で楽しいんですよ〜ということを
皆さんに知って頂きたく、何回でも行っていきます!

私たちエブリデイゴールドラッシュは
リユースを利用する方の不要を必要に変え、
世界中の人たちの笑顔を創る仕事です♪
お売り頂いたモノを次の方に繋げて笑顔になって頂く
笑顔創造業なんです!

応募方法

応募方法はツイッターからとなります!

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

応募の手順は
1、エブリデイゴールドラッシュ のアカウントをフォローする
2、プレゼント企画のツイートをリツイートする

これだけで応募完了です♪

さり気なくいいねもして頂けると嬉しくなります!はい!

締め切りは9/27(日)の11時59分までとさせて頂きます。
たくさんのご応募お待ちしております!

当選のお知らせ

当選された方にはDMにてご連絡致します!
以前当選された方でも何回でも当選のチャンスが
ありますので、ぜひぜひご参加ください♪

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪