こんにちは!

エブリデイゴールドラッシュ本庄店スタッフの小林です。

本日は腕時計のご紹介になります。

腕時計を選ぶ基準は人によって様々だと思うのですが、小林はデザイン性重視で選ぶタイプです^^

なので今回はデザイン性抜群のマークジェイコブスの腕時計をエブリデイゴールドラッシュの在庫の中からご紹介していきますね(*´ω`*)

 

1.マークジェイコブスとは?

2.マークジェイコブス スクエア ビックフェイス MJ1439

3.他店のマークジェイコブス腕時計

4.まとめ

 

1.マークジェイコブスとは?

常に革新的なデザインで、時代の先をゆくファッションブランドです。

ニューヨーク生まれの彼だからこその、前衛的でエッジの効いたデザインに加え、取り入れる素材を研究しつくしたクオリティの高さやも評価されているようです。

また、常にトレンドを意識しつつも、ブラックやブラウン、グレーといった流行にとらわれないカラーを多用することでも知られています。

個性的でありながらも、ベーシックな要素を取り入れたデザインだからこそ、多くの人を魅了し、いつまでも愛され続けるブランドです。

マークジェイコブスはルイ・ヴィトンのアーティスティック・ディレクターにも抜擢された、まさに「天才」と呼ぶにふさわしいデザイナーさんなんですね\(^o^)/

そんなマークジェイコブスの腕時計をご紹介しますね!

 

2.マークジェイコブス スクエアビッグフェイスMJ1439

こちらが現在エブリデイゴールドラッシュ本庄店にあるマークジェイコブスの腕時計です。

ビッグフェイスなのでメンズでもレディースでも対応可能そうですね♪

画像右手は小林の装着画像なのでご参考までに(・∀・)

こちらは2016年春コレクションになっています。

シンプルでクラシカルなダイアルが上品で美しいスクエアフェイスモデル。

フィット感抜群のリンクブレスレット、レトロ感を生み出すギューシェ彫りダイアルが洗練された腕元を演出。

シンプルなデザインなのに存在感があって、カジュアルにもビジネスシーンでも活躍間違いなしです!

ケースサイズは縦34mm×横34mm×厚さ7mmとなっており、ビッグフェイスと言われるだけのサイズ感ですね。

ですがつけていて特別違和感や邪魔だなーと思うこともない絶妙なサイズ感です!

 

 

3.他店のマークジェイコブス腕時計

 

マークジェイコブスのアイテムの特徴といえば、適度に遊び心が加えられているところです。

ビビッドなカラーや、ユニークな形をした文字盤が積極的に取り入れられているアイテムが多く見られます。

しかし、たとえポップなデザインであっても、あくまで安っぽくならないから、場面を選ばず使いやすいのです。

「マークジェイコブス」らしい洗練されたイメージから外れることがないのが人気の理由ですね!

 

4.まとめ

マークジェイコブスの腕時計はそれぞれの腕時計に大きな特徴があり、コーディネートごとに楽しめそうです。

オフィスや私服と合わせておしゃれを楽しみましょう。

いかがでしたか?

その他の素敵な腕時計たちも下の販売サイトから閲覧可能ですのでどうぞご利用くださいね♪

 

 

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪