みなさんこんにちは!! ゴールドラッシュさいたま見沼店の戸室です。

(ツイッターhttps://twitter.com/gr_tomuro )

今月のシフト表

 

だいたい見沼店にいますので、わからないことがあればご相談ください。

 

過去には見沼店へのアクセスをまとめた記事を書いています。

よろしければこちらもご覧ください。

 

最近めっきり寒くなったので、高級ダウンを紹介しようと思います。

タイミングよく店頭にモンクレールがありましたので
今回はモンクレールのシティアウトドアモデル モンジュネーブルを紹介します。

モンクレール MONCLER モンジュネーブル グレー 表記サイズ1

~目次~

・モンクレールとは

・モンジュネーブルの特徴

・おすすめ商品

・モンクレールとは

 

フランス発祥のファッションブランドです。

初期のころはアウトドア用のダウンを作るアウトドアブランドでしたが、

体のラインを美しく見せる洗練されたデザインと機能性から

今日では高級ファッションブランドとして多くの人を魅了しています。

・モンジュネーブルの特徴

モンクレールのダウンは、こだわり抜いたグースの羽(フェザー)を中につめた
ナイロン地のものがほとんどです。

フェザーへのこだわりや羽が抜けにくい特殊な織り方をされたナイロンの話でも
記事を一本書けてしまうのですが、今回はモンジュネーブルの話をしましょう。

モンジュネーブルの最大の特徴は、表面の素材がナイロンではなく

ウールを使っているというところにあります。

モンクレールが基本としているつやつや輝くシャイニーナイロンは、

確かにとても美しいものですが、普段使いのカジュアルさという点では

このモンジュネーブルのマットな色合いが勝るでしょう。

 

モンジュネーブルは防寒・撥水に優れた機能性と都会的なデザインが融合した

まさにシティアウトドアなモデルです。

 

・おすすめ商品

モンクレール MONCLER モンジュネーブル グレー 表記サイズ1

以上 モンクレール モンジュネーブルの紹介でした。

マネキンの体格ががっしりしていたため、両腕をはずしての撮影です。

マネキンは両腕をはずした状態での肩幅32cm 肩までの身長は161cm。

頭がついていたら身長190cmくらいありそう。

フード外れます。

サイズ1なので180cm弱 普通体型方にぴったりのサイズ感です。

商品ページのリンクを貼っておきますので、興味がある方はぜひご覧ください。

楽天

https://item.rakuten.co.jp/auc-everydaygoldrush/4000063801200536/

ヤフーショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/everydaygoldrush/4000063801200536.html#

 

お知らせ

キャンペーンのお知らせ

来月11月はこちらを行います

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪