皆さんこんにちは!

何故か10月になってからたくさん蚊に刺される
エブリデイゴールドラッシュマネージャーの今野です。

今回はコンパクト財布のご紹介です。
やっぱりオシャレで可愛いですよね!
小さくても使い勝手抜群!
まだまだ人気のアイテムをリユースで手に
入れちゃいましょう♪

目次
グッチ
プラダ
セリーヌ

グッチ

グッチ GGスプリーム コンパクト財布

フロントのLOVEの文字とレインボーがインパクト大な
グッチのコンパクト財布。
持っているだけで気分が上がりますね♪

コンパクトなサイズでもカードが4枚収納でき、
マルチポケットも2つ付いていて機能的です。
内側のカラーも素敵ですね♪

プラダ

プラダ  レザー コンパクト財布

シンプルでシックな印象のプラダの
コンパクト財布。
レザーなので高級感がありますね。

三つ折りタイプで開いてみると思った以上に
大容量です!
カードも7枚収納できるのでこれ一つで十分ですね♪
たまたまですが、こちらの内側もレッドカラーでした。
黒✕赤のカラーリングは間違いないですね!

セリーヌ

セリーヌ  10B573BEL コンパクト財布

女子力全開なピンクカラーのセリーヌの
コンパクト財布。
好きな方にはたまらないですよね♪

こちらも三つ折りタイプで大容量、特に
中央の小銭入れが見た目よりたくさん入ります!
最近のセリーヌはミニマムなデザインでかっこいいですね♪

まとめ

もはやトレンドではなく定番になりつつある
コンパクト財布!
バッグによって使い分けるのも良いので
一つは持っておきたいアイテムですね♪

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪