こんにちは!

エブリデイゴールドラッシュ北本店 曽根です!

今夕方5時前ですが外は真っ暗です。すっかり日暮れが早まり、冬の気配ですね!

今回は、冬の装いをさらにオシャレにしてくれるアイテムをご紹介いたします。

 

ジュエリーというとネックレスやリングを思い浮かべますが、

実はブローチも人気のアイテムなんです!

シンプルなものから個性的なものまで色々ありますが、今回は個性的なブローチをご用意しました。

暗い彩りになりがちな冬のコーディネートに素敵なアクセントはいかがでしょうか?

 

目次

・K18 YGWG 亀 ブローチ

・K18 YG えんどう豆ブローチ

・K18 YG 自転車ブローチ

・目次

 

 

K18YGWG 亀ブローチ

こちらはなんと!

可愛い亀がモチーフになっております!

亀といえば縁起が良い生き物とされていますので、

ジュエリーには意外と亀モチーフって多いんですよ。

そしてこれはイエローゴールドとホワイトゴールドのコンビですので

迫力満点♪ゴージャスなワンポイントになります!

商品ページはこちらからどうぞ!

・K18YG えんどう豆 ブローチ

 

お次はなんとえんどう豆がモチーフのブローチです!

おもしろくて可愛いですね~。豆がパールになっていてこちらもゴージャス!

遊び心あふれる感じがとても良いです。ジャケットにさりげなく着いていたら

なんてオシャレな人なんだろ~と思われること間違いなし!です。

商品ページはこちらからどうぞ!

 

・K18 YG 自転車ブローチ

 

こちらはクラシックな自転車デザイン、ペニーファージングがモチーフとなっているブローチです。

よく見てください、自転車のホイールにはダイヤモンドがあしらわれています!

ダイヤモンドの総カラットは0.37ctです。そしてそしてなんと!前輪はくるくると回転します!

なんという個性的で素敵なデザインなのでしょうか。

遊び心はもちろん、細かい部分までこだわりを感じるアイテムです。

商品ページはこちらからどうぞ!

・まとめ

いかがでしたか?

個性的かつゴージャスなアイテムをそろえてみました!

コートのワンポイントにしたり、シンプルなトップスに着けてみたり。

この冬はブローチを使いこなしてオシャレ上級者になってみてはいかがでしょうか。

 

お知らせ

11月はブランド買取UPキャンペーン!
今回はルイヴィトンの対象商品を期間中にお売り頂くと
通常買取価格より20%UPになるお得なキャンペーンです♪

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪