皆様こんにちは!

娘にクリスマスプレゼントで買ったゲームの保証書にお店の
印が押してあったことから、「サンタさんもト◯ザらス行くの??」と
名探偵のような質問をされ、娘にサンタクロースの真実を伝えた
数年前を思い出しつつ、今年はどうしようかなと悩んでいる
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

 

今回はエブリデイゴールドラッシュプレゼント企画第13弾のお知らせです。
12月最初のプレゼント企画!
埼玉の小さなリユースショップが日本をちょっと元気にしつつ、
盛り上げていくために何回でも行っていきます♪
もちろんご来店もお待ちしてます♪

第13弾のプレゼント

今回のプレゼントはクオカードです!
抽選で10名様に1000円分のクオカードを1枚プレゼント致します♪

以前行ったときはお昼をおごって午後の仕事を頑張ってもらおう作戦でしたが、
今回は温かいものを奢ってほっこり笑顔になってもらいたい作戦です!

私も最近おでんや中華まんを食べる頻度が増えてきました!
寒い中だからこそ美味しい、温かいものをぜひ
エブリデイゴールドラッシュに奢らせてください♪

今年は世界中の人達にとっていつもより色んな事があった
年だと思います。
まだまだ油断の出来ない状況ですが、泣いても笑っても
今月で2020年が終わります。
どうせだったら笑って今年を締めくくりたいですね!

私達エブリデイゴールドラッシュの仕事は
リユースを利用する方の不要を必要に変え、
世界中の人達の笑顔を作る仕事です♪

埼玉にしか無いのでツイッターを使わせてもらい
まずは日本全国の皆さんを笑顔にしていきます!
そしてご利用もお待ちしております♪

今回はクオカードで笑顔づくりです!

応募方法

応募方法はTwitterからとなります。

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

応募の手順は、

1、エブリデイゴールドラッシュ のアカウントをフォローする
2、プレゼント企画のツイートをリツイートする

これだけで応募完了です!

素知らぬ振りでいいねもして頂けると嬉しいです♪

締め切りは12/13(日)の23時59分までとなっております!
奮ってご応募ください!

当選のお知らせ

ご当選された方にはDMにてご連絡差し上げます!
たくさんのご応募お待ちしております♪

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方や
売りたいものが多くて持っていくのが大変、なんて方に
宅配買取をオススメしております!
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪