こんにちは!最近新しい釣竿とリールを購入してウキウキだけど、その前に糸も購入して巻かないといけないことをすっかり忘れていたエブリデイゴールドラッシュの石川です!

危ない危ない、もう少しでエアーフィッシングするところでした!

 

さて今回は自分みたいに、釣りにハマっている方にオススメの
アウトドア腕時計をご紹介いたします!

 

目次

1.セイコー マリンマスター SBDX014 8L35-00H0 自動巻 メンズ 腕時計
2.タグホイヤー セルシリーズ 200m デイト CG-2110-RO 自動巻 メンズ 腕時計
3.カシオ Gショック タフソーラー MTG-S1000D 電波ソーラー ブラック 文字盤 3針式 メンズ 腕時計

 

1.セイコー マリンマスター SBDX014 8L35-00H0 自動巻 メンズ 腕時計 

 

釣りといえば水場!水場といえば防水!防水といえばダイバー!
ここまでの防水機能はそこまで必要は無いと思いますが、これだけあれば安心ですね!
視認性も良いので魚がひいているときでも時間の確認ができますね!

流石にそんなときに時間の確認はしないですね!

 

2.タグホイヤー セルシリーズ 200m デイト CG-2110-RO 自動巻 メンズ 腕時計

 

アウトドア用の時計といえばタグホイヤーのセルシリーズは定番中の定番ですね!
釣りはもちろんのこと、キャンプでも大活躍間違いなしです!
夏のアウトドアも良いですが、冬のアウトドアも風情があって良いものですね^^

 

 

3.カシオ Gショック タフソーラー MTG-S1000D 電波ソーラー ブラック 文字盤 3針式 メンズ 腕時計

釣りやアウトドアはなんと言っても自然界ですごすため
怪我しやすいです。ですが、頑丈なこのGショックであれば安心ですね!
少しの防水性能もありますし、釣りの場面が丁度良いのではないでしょうか?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
釣りに限らず、アウトドアで活躍してくれる相棒の時計を
1本装着して外に出かけて、自然を満喫してはいかがでしょうか?

 

 

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪