こんにちは!

冬本番の寒さでこたつから出れず夜はダンゴムシになってしまいます…

エブリデイゴールドラッシュ本庄店の小林です♪

 

今やバッグやスカーフなどの永遠の定番アイテムを発表し、世界中の女性達を魅了するエルメス!

本日はちょうど先程入荷したエルメスの腕時計がございますのでそちらをご紹介していきまーす(^^)

 

1.エルメスは腕時計でもトップクラス!

2.エルメス Hウォッチミニ

3.エルメス 大定番クリッパー

4.その他エルメス商品

5.まとめ

 

 

1.エルメスは腕時計でもトップクラス!

世界最高峰の皮革製品を扱うブランドとして名を馳せるエルメス。

誰もが名前を聞いたことのあるネームバリュー、実績、人気のあるブランドです。

そしてこのエルメスですが有名なのはバーキンやケリーなどのバッグが頭に思い浮かぶ人が大半だと思います。

ですが、このエルメスというブランドはバッグや香水だけでなく、腕時計の品質に関してもトップクラスです。

誰もが納得するステータス性はもちろん、スイスメイドの機構や一流ブランドならではのデザインセンスなど、時計の総合点が非常に高水準でございます。

幅広いシーンで愛用できます。

ここでは、そんな「エルメス(HERMES)」の腕時計について紹介します。

 

 

2.エルメス Hウォッチミニ

こちらは先程お買取いたしました、エルメス Hウォッチミニでございます。

『エルメスらしい時計』といえばやはり『Hウォッチ』でしょう。

1996年に『フィリップ・ムケ』がデザインした時計で、エルメスの『H』モチーフをあしらったエルメスらしい時計のデザインの1本となっております。

文字盤自体は正方形となっており、デザインはアラビア数字がまるで文字盤を囲むように並んでおりますが、シーズンによって文字盤の雰囲気やギョウシェ彫りの入り方が異なりますし、その時限定のカラーなどもあります。

このミニマルながらも洗練されたデザインでありつつ、時間もしっかり読みやすい作りはエルメスならでは。

サイズは24.5×17.5mmというサイズ感は女性がつけるにはピッタリ。

しかも文字盤は女性らしい優しい色味のピンクシェルになっております。可愛い!!!笑

 

 

3.エルメス 大定番クリッパー

 

クリッパーは、シンプルなデザインとエレガントなパーツが見事マッチしており、実用性だけでなくニーズに合わせて選べる豊富なデザインバリエーションも魅力です。

ゴールド×ステンレススティールのコンビは、ステンレス素材とゴールド素材の両方を使用したクリッパーです。

ブレスレットの「H」の部分や、ダイヤル周りにゴールド素材が使われています。

ステンレス素材のみのクリッパーと比べて、より華やかさを演出しています。

ゴールドのカラーは、ソフトな印象のピンクゴールドと華やかに仕上がるイエローゴールドの2色から選べるそうです。

レストランでの食事やショッピングなど、リッチに演出したいシーンにも、カジュアルな雰囲気にも使えるデザインです。

昔からの人気モデルでございます。

 

 

4.その他エルメス商品

こちらは他店舗にあるエルメスのネックレスを2点ご紹介いたしますね・ω・

こちらはK18WGで作られているエルメスのジュエリーネックレスでございます。

人気バックモチーフの”バーキンモチーフ ネックレス”です。

ダイヤモンドがデザインされた高級感漂うお洒落なデザインで、バックとお揃いも可愛いです!

大人の女性にぴったりな商品です。

 

 

 

こちらは真鍮とレザーで造られた、エルメスのオーケリー ネックレス ペンダントでございます。

オシャレでラグジュアリーなネックレスです。

メタルとレザーの2つのカデナが揺れる上品でキュートなひと品でございます。

ファッションのポイントになるアイテムです。

 

 

 

5.まとめ

いかがでしたでしょうか?

クリスマスまで残り1週間になりますので、素敵な相手へのクリスマスプレゼントとして是非ご検討ください♪

 

 

 

 

そして…

12月は時計の買取UPキャンペーン!
通常価格より10%UPでお買取♪
クリスマスセールも全店舗にて実施です!!
店内全品表示価格より10%OFFになります!
ぜひご来店お待ちしております♪

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪