こんにちは!

エブリデイゴールドラッシュ本庄店スタッフ 小林です^^♪

 

昨今の韓国アイドルグループの人気がすごいですね!

実は彼ら、PVやテレビ・ファッションスナップなどでブランドのアクセサリーやバッグを使用しておりそれに伴いそのブランドの人気がうなぎのぼりに・・・なんてことが数年前からありました。

その中の代表格のブランド、グッチのシェリーラインの商品をエブリデイゴールドラッシュの在庫の中からご紹介していきます!

 

目次

1.グッチ シェリーラインとは

2.ラウンドファスナー長財布

3.巾着型ショルダーバッグ

4.斜めがけショルダーバッグ

5.ヴィンテージ調 半袖Tシャツ

 

 

1.グッチ シェリーラインとは

シェリーラインとはグッチを象徴するグリーン・レッド・グリーンという3本のストライプラインです。

馬の背中にサドル固定するためのキャンバス地の帯ひもがもとになっており、ネイビー×レッド、ブラック×ブラウンなども使われており、旅行バッグや馬具などの高級皮革製品店として創業したグッチの起源を象徴するようなラインです。

この特徴的なストライプは1950年代に発表されると瞬く間に人気に火が付き、馬具としてデザインからラグジュアリ-を象徴するようなデザインへと飛躍しました。

バッグの中央に象徴的にデザインされたり、バッグのストラップやローファーのホースビットをつけるベースとしても使われています。

 

 

2.ラウンドファスナー長財布

グッチを象徴するシンボルとして人気を博しているシグネチャーパターンを使用した、GGスプリームキャンバスが特徴のシリーズ。

グリーン・レッド・グリーンのシェリーラインを併せています。

グッチのルーツを感じ取れるようなデザインで、レトロモダンな雰囲気が魅力。グッチらしいデザインが好きな方はもちろん、レトロなイメージを好む方にもおすすめできます。

 

3.巾着型ショルダーバッグ

 

間口をきゅっと絞った女性らしいフォルムが魅力的な巾着型のバッグ「バケットバッグ」です。

こちらは復刻版ではなく、オールドグッチの商品になるのでヴィンテージバッグでございます。

シルエットがとても可愛らしい巾着バッグは、程よくインパクトがあるのでコーデの主役にもばっちり!

またマチが広いものが多く、小ぶりながらも荷物が沢山入るものが多いのも魅力です。

 

4.斜めがけショルダーバッグ

こちらも巾着バッグ同様にヴィンテージのバッグになっております♪

コロンとしたフォルムと小振りなサイズ感がとても可愛いですね!

GG柄がデザインされていて、ブランドアピールもバッチリです。

斜め掛けが可能なので、持ち運びもしやすく便利で、汚れや傷に強いPVC素材で長くお使いいただけます。

 

5.ヴィンテージ調 半袖Tシャツ

こちらはヴィンテージ調に作られた復刻版のシェリーラインの入った半袖Tシャツでございます。

多数の韓国アイドルや日本の芸能人がグッチのTシャツを着用しており、とーーっても人気を博した1枚です♪

ヴィンテージ調になっているダメージすら可愛いですよね^^

こんな主役のTシャツであればこれ1枚とデニムを履くだけでコーデ完成です♪

 

 

6.まとめ

いかがでしたでしょうか?

年季の入った高級感でコーデを華やかに演出する「ヴィンテージバッグ」。

カジュアルコーデやシンプルコーデにもぴったりな優秀アイテムです。

手持ちのシンプルなファッションと組み合わせて、バッグが主役のコーディネートを楽しんでみませんか?

 

 

 

 

お知らせ

只今エブリデイゴールドラッシュでは新春くじ引き
キャンペーンを行っています♪
なくなり次第終了となるのでお早めに♪

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪