こんにちは。

エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの山下です。

子供とフォートナイトで海外の方とコミュニケーションを取っております(笑)

今回は、「出張買取のお勧めポイント」についてです。

前記事で、査定士の石川さんブログで出張買取の記事がアップされていました。

更に、出張買取の良さをお伝えさせて頂きます。

目次

・出張買取の良い所

・出張買取で高く売れる商材

・まとめ

 

・出張買取の良い所

お客様のタイミングや時間を都合出来る事です。コロナ禍の中で不要な外出を避ける為には

出張買取はとても便利です。

玄関口にご用意いただければ、玄関口でも査定致します。

目の前で査定致しますので、安心する事でも出来ます。

お客様の中には、「査定の時に不安に感じる方も居られそうです」

我々は、コロナ対策として万全な準備をして伺っております。

 

・出張買取で高く売れる商材

現状は、「貴金属」です。

金相場が昨年の8月から急激に上昇して、今現在でも高い水準となっております。

査定だけでもOKです。買取金額を聞いて驚くかもしれません!!それだけ、相場上がってます。

ここだけの情報です。

プラチナが今月より少しずつ上昇しています!!

工業製品や脱炭素ブームとして、プラチナの価値が6年ぶりに脚光を浴びる様な気配です。

・まとめ

専門スタッフがしっかりと拝見いたします。査定や問い合わせは無料となっております!

https://everydaygoldrush.com/visit/

 

お知らせ

2月は勝手に進学応援キャンペーンを実施中です!
卒業、入学となにかとお金がかかるこの時期に
エブリデイゴールドラッシュが買取金額UPで
ご支援致します♪

 

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

You Tubeチャンネルはこちら♪

エブリディゴールドラッシュ エリアマネージャー山下のインスタはこちら☆☆☆