みなさんこんにちは!! ゴールドラッシュさいたま見沼店の戸室です。 (ツイッターhttps://twitter.com/gr_tomuro )   だいたい見沼店にいますので、わからないことがあればご相談ください。

過去には見沼店へのアクセスをまとめた記事を書いています。 よろしければこちらもご覧ください。

今回は、ブランドで人気のブレスレットを紹介させていただきます。

・1点目

・2点目

・3点目

・まとめ

 

・1点目

 

ウノアエレのフィッシュモチーフバングルです。
18金とWGで表情のつけられた大胆な一品。

ウノアエレはゴージャスなデザインのゴールドチェーンが有名ですが

こちらのデザインもかわいい動物モチーフのでありながら

派手な印象を与えるジュエリーです。

・ジュエリー2点目

ブルガリ B-zero エレメントブレスML

ブルガリのアイコン的モチーフ B-zeroはローマのコロッセオをイメージして作られています。
人気のデザインであるB-zeroには、いくつものデザインがありますが
こちらはダイヤのはめ込まれた上級モデル

非常にお得感の強い商品です。

 

 

・ジュエリー3点目

三個目もブルガリ B-zero-1ブレスレットです。

手錠みたいでかわいいデザインです。

B-zeroシリーズは貴金属や宝石以外の素材を精力的に使っているラインですが

こちらのセラミックタイプなどは、発表から時間もたって十分に市民権を得ているなと
感じます。

・まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は当社のジュエリー販売部門 銀座東洋ジュエリーの中から、私(戸室)がビビッと来たものをチョイスして紹介させていただきました。
来月はダイヤのキャンペーンでお買取を強化しますので、ぜひぜひ当店をご利用ください。

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ 宅配買取をオススメしております。

実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪