こんにちは~さいたま見沼店の神田です

 

 

最近ジュエリーをお持ち頂く機会が増えまして、とても目の保養になっております~

 

という事で、今回も見沼店でのお買取品から。

ジュエリーのご紹介です!

 

 

 

 

💍リング

 

 

 

 

リング6点と、イヤリングです!

 

デザインが華やか!

 

色石もとってもキレイで素敵ですが、

リングのデザインがオシャレで目を惹きます

 

 

 

 

 

💎デザインジュエリー

 

 

 

 

カラフルに散りばめられた宝石や、

ゴールドやプラチナを、まるで絵画のようにデザインしたブローチがとっても素敵ですね。

 

芸術!!

 

ゴールドでつくられたロングヘアードの子犬も、

中々お目にかかれるものではなく…感動です!可愛い!

 

ちなみにこちらの…、

 

 

K14YG イエローゴールド リング ピンクトルマリン/タンザナイト


東洋銀座ジュエリー
にて購入可能です。

 

色合いが6月っぽいかなと思い ご紹介してみました!紫陽花を思い出しました

 

他にも素敵な商品がたくさんありますので、ぜひご覧ください!

このブログの末尾にURLが載っております。

 

 

おしらせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

You Tubeチャンネルはこちら♪