皆さんこんちには!!

昨年末にやっと乾燥機を買ったのですが、実はあまり使って居なかったので、梅雨の今・・沢山使おうと張り切っている早川です!!

梅雨の時期はなかなか外にも行けず・・・

そんな時は、是非 お片付けしてみませんか?

身の回りを整理してみると、意外と使っていない物ありますよね・・・。

エブリディゴールドラッシュでは、特にジュエリーのお買取を強化中です!!

どんな物がお値段付くのか??

先日お買取させて頂いたジュエリーの一部ご紹介をさせていただきます!!

 

1.お買取したジュエリーのご紹介

2.スフェーンとは?

3.まとめ

1.お買取したジュエリーのご紹介

 

↓ k18wg スフェーンのネックレストップです。

 

色は少し違いますが、どちらもスフェーンの石のジュエリーです。

 

メレダイヤが付いているのがポイントです!!

 

 

 

 

2.スフェーンとは?

スフェーンという名前は、ギリシャ語でくさびを表す言葉からつけられました。この結晶がくさびの形をしているからだそうです。

世界的にも特に新しく珍しい石で、一条の光線をとらえ、スペクトル色にするという珍しい性質があり、これは宝石学上ファイア、または分光と呼ばれる特徴です。この性質と強い多色性によって、色が変化するように見えま す。ピンク、ブラック、チョコレート色もたまにはありますが、ほとんどのスフェーンは緑か黄緑色が多く、そこに虹の色が強い輝きとなって輝いてている石です。

 

 

3.まとめ

 

いかがでしたか?

石は小さくても、まわりにメレダイヤが付いていたら、ジュエリーとてプラスの金額が付く可能性が高くなります♪

是非1度、お近のエブリディゴールドラッシュで無料見積もりをしてみませんか?

 

 

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

You Tubeチャンネルはこちら♪