こんにちは!ゴールドラッシュさいたま見沼店の神田です

6月も終わりですね。

既に暑さでしんどいこの頃ですが、7月もがんばって行きましょう~

 

 

 

それでは今回もジュエリー・宝石を中心に、

お買取品のご紹介でございます。

 

☀ 

 

 

ピンクサファイア

 

こちらはピンクサファイアとダイヤのリングになります。

 

ブラックライトを当てた時の蛍光色を見て楽しんだり、

特にお気に入りです^^

 

 

ジュエリーはデザインだけでなくて、

こんな風に楽しめるのもひとつの魅力ですね。

 

とっても綺麗な色味でした!

 

来月も素敵なジュエリーとお会いできましたら嬉しいです。

 

 

写真まとめ!

こちらピンクサファイアと一緒にお買取させて頂いたリング…

 

来月の誕生石でもある、ルビーが多い印象ですね。

 

 

ルビーの石言葉として

「情熱」や「深い愛情」が挙げられるのは有名な話ですが、

 

まさに夏にピッタリな石ですね!

 

 

 

Pt900 K18YG プラチナ イエローゴールド リング

ルビー ダイヤモンド 指輪 10号

こちらは東洋銀座ジュエリーより。

 

これからの季節、

ルビーのジュエリーをぜひ一度お探しになってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

おしらせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

You Tubeチャンネルはこちら♪