皆様こんにちは!

 

*こちらは『想い出査定』エピソードのご紹介記事となります。

 

 

 

『想い出査定』とは…

2014年10月から行っております、お客様の想い出をお聞きし、想い出にも“想い出査定額”としてお品物の査定金額とは別に金額に上乗せしてお値段をつけさせて頂く当社独自の査定です。

想い出査定を行うスタッフは、当社が独自に認定している<想い出査定士>として、お客様のお品物にまつわる大切な想い出を、査定金額に+上乗せさせて頂く形で、お買取させて頂いております。

 

今回は、『エブリデイゴールドラッシュ 岩槻店』をご利用頂いたお客様より、大切な想い出のお品物のエピソードをご紹介させて頂きました。

 

以下より、実際のエピソードのご紹介となります!

 

※こちらのエピソード・お写真は全てお客様より事前にご許可を得て、ご紹介させて頂いております。

 

------

 

もう40年も近く前。

 

息子さんの結婚式でつけるため、おめかしをしたくて特別にオーダーされたのが、今回お持ち頂いたこちらのリング。

 

 

大きなダイヤモンドがとても美しく輝くリングです。

 

ダイヤモンドは、ご自身でパートで貯めたお金で、知人の宝石商の方から購入されたとの事です。

なんと、当時50万円という大きなお買い物。

 

思い入れも深く、娘さんやお孫さんにネックレスにしてあげたかったが

リフォームに20万以上も費用がかかってしまう為、

買取を利用する事に決めたそうです。

(※大きいダイヤモンドは、一般的にチェーンが太くないとバランスが悪いと言われており、チェーンが太い事でお値段が通常よりお高くなります)

 

『とてもキレイなダイヤだから、手放すのが少し惜しいが

終活のため手放します』

 

想いのこもった大切なお品物をお売り頂き、ありがとうございました。

大切に次の方へ継がせて頂きます。

 

*お客様の大切な想い出を金額に上乗せ致しまして、<3千円UP>でお買取させて頂きました。

 

 

━想い出査定士:西塚 GR岩槻店にて

 

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

エブリデイゴールドラッシュでは、目には見えない、お品物に眠る『大切な想い』も一緒にお買取させて頂いております。

 

ご相談、お見積もりも無料で行っておりますので、宜しければぜひ一度足をお運び下さいませ。

 

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ 宅配買取をオススメしております。

実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪