【埼玉・久喜】眠っているジュエリーをリフォームで輝く宝物に

みなさんこんにちは
そろそろ花粉症が出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしているエブリデイゴールドラッシュ久喜店店長の小栗です。
本日は眠っているジュエリーを美しく生まれ変わらせられるリフォームをご紹介します。

~目次~

ジュエリーリフォームって?

価格はどのくらいかかる?

どこでリフォームできる?

まとめ

 

 

 

・ジュエリーリフォームって?

使わなくなって眠っているジュエリーを普段使いしやすい形に変えたり、大切な宝石を生かしてデザインを今流行りのものに変えたりすることです。
元からあるジュエリーを形を変えて楽しむということはジュエリーを大切にするということですね。
ジュエリーに詰まった想い出も、リフォームをきっかけに息を吹き返すことでしょう。

 

・価格はどのくらいかかる?

ジュエリーリフォームというとものすごく高いもの、というイメージをお持ちの方も多いのでは
実はデザインによっては1万円台からできるものもあるのです。
ダイヤなどの装飾がゴージャスなデザインは高値になりますが、お好みに合わせて様々なデザインを見てみてはいかがでしょうか。

・どこでリフォームできる?

リフォームの専門店が近くになくても大丈夫です。
埼玉県久喜市にあるエブリデイゴールドラッシュ久喜店ではジュエリーリフォームのご相談を承っております。
ご相談、お見積もりはもちろん無料!!
デザインは38,000点以上からお選びいただけ、価格もなんと1万円台から!!
お気軽にご相談だけでもどうぞお越しくださいませ。

・まとめ

最近よく聞くジュエリーリフォームですが、こうやってみると意外と身近で気楽にできるものなんですね。
当店ではお見積りからご注文お渡しまで、当店スタッフがしっかりとご対応いたしますのでご安心くださいませ。

エブリデイゴールドラッシュでは、宝石の鑑定知識のある査定士がおりますのでぜひ一度足をお運びください。

 

遠方にお住まいで店舗へご来店が難しい方へ 宅配買取をオススメしております。

実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪