【埼玉・久喜】大切な思い出を蘇らせる!頂き物のジュエリーリフォーム

最近になってジュエリーの良さに改めて気づいたエブリデイゴールドラッシュ久喜店店長小栗です。

 

本日はジュエリーリフォームに興味のある方にお手頃でできるリフォームのご紹介です。

おばあさまやお母様から受け継がれたジュエリー、眠ったままになっていませんか?
せっかくいただいたものでも自分の好みとは少し違う、引っかかったりして使い勝手があまりよくないなどの理由でしまいっぱなしになっていることがあるのでは。

そんな時にお勧めなのがジュエリーリフォームです。
譲って頂いたリングについていたルビーやサファイア、可愛いけどリングがあまりつけない。それならばネックレスにしてみたら日頃からつけられるのではないでしょうか。

たくさんのデザインの中からいくつかご紹介いたします。

こちらは宝石を支えるようにシンプルな2本のつるが伸びたようなデザイン。
宝石そのものの美しさを大切にしたデザインです。
こちらは3万円台〜

 

宝石を優しく取り囲むつるに小さなダイヤが2粒きらりと輝くデザイン。
日常遣いにも華やかさが欲しいあなたにお勧めなデザイン
こちらは4万円台〜

 

こちらは宝石を馬蹄形で取り囲みダイヤを満遍なくあしらったちょっと豪華なデザイン。
パーティーなどにもつけていけそうですね。
こちらは9万円台〜

 

使われている地金の量や種類、メレダイヤの数や大きさでお値段は変わってきます。
もっとシンプルなものを選べばさらにお手頃価格で作ることもできますよ。

ここにあげたものはほんの一例ですが実は総デザイン数は38,000点、店舗ではたくさんのデザインが掲載されたカタログからお選びいただくことができます。

ちょっと興味が湧いてきたな〜と思ったらお気軽に店頭でお声がけください。

相談のみでも大歓迎です!!

 

リフォームの流れ

お店で相談・・・38,000種類の中からお好きなデザインをお選びください。

・お預かり・・・デザイン、価格にご納得いただけましたらお預かりをさせていただきます。
出来上がりまでに3週間から1ヶ月程かかりますので楽しみにお待ちください。

弊社より責任を持って職人さんの元にお届けします。

・お渡し・・・出来上がったジュエリーをお店でご確認いただき、問題なければお渡しになります。

代金はお渡しと引き換えにお支払いいただきます。
石を外した残りの地金やメレダイヤもこの時お買取させていただきます。

ネックレスチェーンのご所望などもご相談承っております。

 

遠方にお住まいで店舗へご来店が難しい方へ 宅配買取をオススメしております。

実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Xはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Xはこちら♪