【カンタン3ステップ!】出張買取をスムーズに利用する方法

最近の趣味はキャンプ飯で鍋を作ること、エブリデイゴールドラッシュ久喜店店長小栗です。

本日は出張買取のお申し込み方法をご案内いたします。

出張買取というのは業者がご自宅に伺い、その場で買取を行うサービスです。
店舗への持ち込みや宅配買取の場合、お品物を運ぶ手間や梱包・発送の手間がかかりますが、出張ならこのような手間を省いてご売却することができます。
その場で鑑定してもらえるというのも出張買取ならではのメリットです。

ステップ1:フリーダイヤルに電話

ステップ2:訪問先にコンシェルジュが伺います

ステップ3:お品物を査定させていただきその場でお買取

ステップ1:フリーダイヤルに電話

まずはフリーダイヤルにてお問い合わせください。

0120−187−339

買取が可能かお品物の種類や状態を伺い、訪問日時を調整させていただきます。
※お品物の状態や距離等によってはお伺いできない場合もございます。

ステップ2:訪問先にコンシェルジュが伺います。

コンシェルジュがご指定の訪問先に伺います。店名やロゴの入っていない社用車で伺いますのでご安心ください。

ステップ3:お品物を査定させていただきその場でお買取

鑑定資格を持ったコンシェルジュが玄関先にてお品物を直接拝見し、一つ一つ丁寧に査定させていただきます。(お品物によっては当社に持ち帰り査定させていただく場合がございます。)

金額にご納得いただければ必要書類へのご記入後、その場で買取金額のお支払いをさせていただきます。
キャンセルされる場合も手数料などは一切かかりませんのでご安心ください。

買取の際必要なもの

買取希望のお品物とご本人様確認書類をご用意ください。

本人確認書類として有効なものは下記のとおりです。

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証

・パスポート

・マイナンバーカード

・住基カード

※有効期限内のものに限ります。有効期限が過ぎたものは無効となります。

 

エブリデイゴールドラッシュでは、鑑定資格を持ったスタッフがご査定させていただきます。

使わないまま眠っているジュエリー、一度ご査定に出されてみてはいかがですか。

 

遠方にお住まいで店舗へご来店が難しい方へ 宅配買取をオススメしております。

実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Xはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Xはこちら♪