近々行く予定のキャンプが待ち遠しいエブリデイゴールドラッシュ久喜店店長小栗です。

本日は出張買取のトラブルを避けるためにはどうしたら良いかご紹介いたします。

最近よく聞く出張買取、興味はあるけどなんだか怖い?!という声を聞くことがあります。

・出張買取って危険じゃない?

・出張買取で注意する点

・出張買取業者は自分で調べて依頼する

・おすすめ出張買取業者

出張買取って危険じゃない?

知らない人を家に入れるなんてちょっと怖い、金額によっては考えたいけどキャンセルできなそう等、ご自宅で査定、その場でお買取してもらえる出張買取は便利なサービスですが、トラブルが報告されているのも事実です。

強引に貴金属の売却を強要された。相場より安い金額で買い取られた。手数料を色々と請求されたなどの被害に遭わないために、実前に出張買取の注意点を確認しておきましょう。

出張買取で注意する点

・電話での勧誘や突然の訪問に注意!!

いきなり買取業者やリサイクルショップから電話がかかってきて「不用品はありませんか?」と勧誘されることがあります。また、呼んでもいないのに自宅にスタッフが訪問してくるケースもあります。
このような勧誘には乗らない方が良いでしょう。
最初は着物や古着などを買い取るという名目で勧誘しつつ、最終的には貴金属などを強引に買い取られてしまうというトラブルも起きています。

出張買取業者は自分で調べて依頼する

出張買取を利用する際は、電話などの勧誘で依頼するのではなく、ご自身で調べて買取r業者を選ぶことをお勧めします。
依頼される前に、何を買い取ってもらいたいか、買い取ってもらいたいものを専門に取り扱っている業者か、見積もりをきちんと出してもらえるのか、キャンセル料はかからないのか、他にも手数料はかからないのか等ご自身で整理し、電話問い合わせの対応などからも判断されると安心です。

おすすめ出張買取業者

エブリデイゴールドラッシュ出張買取ではお客様からのご依頼がなければ突然伺うことはありません。

強引にお買取をすることもありません。

ご対応は玄関先で大丈夫です。

お見積書を作成したのち金額にご納得いただければご成約です。

キャンセル料、出張費、査定費は全て無料です。

女性の査定士も在籍しております。

出張買取のご依頼は

0120−187−339 まで

ただいま、初めて当社の出張買取をご依頼いただいたお客様に買取金額20%UPキャンペーンを開催しております。

 

 
エブリデイゴールドラッシュでは、鑑定資格を持ったスタッフがご査定させていただきます。

使わないまま眠っているジュエリー、一度ご査定に出されてみてはいかがですか。

 

遠方にお住まいで店舗へご来店が難しい方へ 宅配買取をオススメしております。

実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Xはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Xはこちら♪