桜の花も散り始めあっという間に葉桜が見え始めてきましたね。
お花見に行く機会をすっかり逃してしまったエブリデイゴールドラッシュ久喜店店長小栗です。

本日は貴金属のお買取についてよくある質問をまとめました。

・貴金属の買取について

・その他の質問

・まとめ

貴金属の買取について

Q:刻印のないものや海外の刻印のものは買取できますか?

A:金種を表す刻印がなかったり、海外の刻印のものなどは別途検査を行う場合がございます。
1週間〜10日ほどお預かりさせていただき検査をいたします。お時間はかかりますがこの検査は無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

Q:切れたネックレスや石の外れたリングなどは買取できますか?

A:壊れていてもお買取は可能です。刻印がなくなっている場合は検査にお時間をいただく場合もございます。

Q:金歯や金縁のメガネは買取できますか?

A:必要であれば検査をし、貴金属であればお買取が可能です。

Q:海外の金貨は買取していますか?

A:海外の金貨はプレミアがついている場合がございます。ものにより金相場以上の価格になる場合もございます。

Q:貴金属の買取価格はどのように決まるのですか?

A:貴金属の価格は日々変動する相場を元に重量・純度によって決定いたします。
また、プレミア価格のついたものやデザイン性の高いジュエリーは製品としてのお買取になりますので、さらに価格はUPいたします。

その他の質問

Q:持ち込んだ商品は全て売却しなければいけないのですか?

A:ご提示した金額にご納得いただいてからの売買契約となりますので、無理に売却していただくことはございません。金額を知りたいという方もお気軽にご来店ください。

Q:査定料はかかりますか?

A:査定は全て無料です。金額にご納得いただけない場合やもう少し考えたい場合はキャンセルが可能です。キャンセル料はかかりません。

Q:未成年ですが買取は利用できますか?

A:18歳以上の方ならご利用いただけますが、高校在学中の方はご利用いただけません。

まとめ

初めてのご査定となるとわからないことも多く緊張してしまうもの、本日は当店でよくあるご質問の一部をご紹介いたしました。
他にも疑問に思われることなどありましたらお気軽にお問い合わせください。
0120ー187−339

 

 
エブリデイゴールドラッシュでは、鑑定資格を持ったスタッフがご査定させていただきます。

使わないまま眠っているジュエリー、一度ご査定に出されてみてはいかがですか。

 

遠方にお住まいで店舗へご来店が難しい方へ 宅配買取をオススメしております。

実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Xはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Xはこちら♪