みなさんこんにちは!! ゴールドラッシュさいたま見沼店の戸室です。 (ツイッターhttps://twitter.com/gr_tomuro )   だいたい見沼店にいますので、わからないことがあればご相談ください。

過去には見沼店へのアクセスをまとめた記事を書いています。 よろしければこちらもご覧ください。

今回は、最近お買取させていただいた素敵なデザインのジュエリーを2点紹介させていただきます。
ぜひぜひご覧ください。

・ジュエリー1点目

・ジュエリー2点目

・まとめ

 

・ジュエリー1点目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはトップの王冠部分がアメシストとぺリドットの素敵なリングです。
ぺリドットは緑の宝石の中でも色味が優しいので、上品なアメシストの色味とマッチしていて大変よいです。
リング部分のネイルのような形状もユニークです。

・ジュエリー2点目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二点目はこちらです。
プラチナの地にダイヤを埋め込みで留めたリングなのですが、ダイヤのサイドに菱形の格子状のパターンをつけています。
白地にダイヤを留めているので、周囲の菱形と合わさってとても不思議な気持ちになるリングです。

・まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は直近でお買取させていただいたジュエリーの中から、私(戸室)がビビッと来たものをチョイスして紹介させていただきました。
来月はダイヤのキャンペーンでお買取を強化しますので、ぜひぜひ当店をご利用ください。

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ 宅配買取をオススメしております。

実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪