皆さんこんにちは!

こぼしたペンキ掃除が忙しい
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はセリーヌのアイテムのご紹介です。
昔のセリーヌはブラウンのマカダム柄が定番でしたが、
デザイナーが変わるにつれミニマムなデザインに変わっていきした。
そんなシンプルでオシャレなアイテムをご紹介していきます♪

目次
長財布
コンパクト財布
クラッチバッグ

長財布

セリーヌ CELINE グレージュ ペブル レザー ラージフラップ 二つ折財布

カラーも定番人気のグレージュ。
カードは12枚収納でき、収納力抜群です!
シンプルなデザインですが上品さが溢れる逸品です。

セリーヌ CELINE グリーン セラドン レザー ラージフラップ 二つ折財布

こちらはグリーン。
今の季節にぴったりですね!
同系色のバッグと合わせて持つとオシャレです♪

コンパクト財布

セリーヌ CELINE ピンク レザー 10B573BEL スモールトリフォールドウォレット

流行中の三つ折りコンパクト財布。
コンパクトバッグを使われている方は必需品ですね!
鮮やかなピンクも元気が出るカラーです♪

クラッチバッグ

CELINE セリーヌ ソロ ホットピンク クラッチバッグ

こちらは落ち着いたピンクのクラッチバッグ。
パーティーバッグとしてもサブバッグとしても
良いですね♪
持っているだけでオシャレ度UP間違いないです!

まとめ

流行ももちろん良いですが、シンプルで長く
愛用できるものも良いですよね♪
エディスリマンファンの私はセリーヌ推しです!

お知らせ

6月はジュエリー買取UPキャンペーンを開催中です。

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪